08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オデッセイ

2016/08/27
上映してた時に友だちから面白いよーとは聞いていたものも
なかなか見に行く機会が無くて見逃してしまっていた作品

オデッセイ【マット・デイモン主演】2015 年 2時間21分

ドキドキハラハラする展開に中、心温まるやりとりや
みんなの必死さに引き込まれる作品でした。。

ダイナミックな動きもたくさんあったので、映画館で見れなかったことが悔やまれる



『プロメテウス』のリドリー・スコット監督が描くSFサバイバル超大作!
人類による有人火星探査計画<アレス3>が、荒れ狂う嵐によって中止に追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹っ飛ばされ、死亡したと判断される。
しかしワトニーは奇跡的に生きていた。



21:09 映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

1250日ぶりの更新

2016/08/27
おひさしぶりです。

とは言っても、長らく更新していなかったので、もはや誰も見てる人はいないかも?
と思いつつ、久しぶりに更新してみたくなったので書いてみました。

タイトルや背景などもそのうち心機一転更新していきたいなって思ってマス♪


6月にタブレットを買ってから、ちょくちょく映画を見てるので
面白かったものや、また見たいものを記録としても残しておきたいので
ココに書き連ねていこうかと思います。


ではでは、次の記事から紹介ってレベルまで行かないけど
ちょこっとづつ記載していきますね。
20:54 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見。

2013/03/25
浜松城周辺にて。



23:22 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

あけまして。

2013/01/01
お久しぶりですm(_ _)m
明けましておめでとうございます


去年は学生最後の年でもあり、社会人一年目でもあったため、いろいろ盛りだくさんな一年でした。

社会人一年目とは言えども、
ついこの間研修が終わり配属されたばかりなので、この一月からがある意味でのスタートだと思ってマス
なので、これから一生懸命早く一人前になれるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんでもって
ブログの方もコツコツと書いていけたらいいなぁなーんて
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
思う今日この頃。
00:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

