08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くろこさん??

2009/08/12
昨日まで、こんな感じの餅っこだったのに・・・・
peto004.png







今日見てみたら、『真っ黒くろすけ』になってマシタ
無題




でもね。
>>続きを読む・・・
19:04 BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0)

履修(BlogPet)

2009/05/14
きょうは、けっちょんと撤去予定日が履修したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
08:26 BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょん(BlogPet)

2009/03/17
きょうはけっちょんは漢字も混合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
11:04 BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0)

確定申告。(BlogPet)

2009/02/23
かりんの「確定申告。」のまねしてかいてみるね

今日は、今回(3回目)も1つ経験しないだろうから、
今回(3回目)も1つ経験したb塾でバイトしたb塾から、
これを書いちゃったけど、まず経験したらいいのか
わからなくて今更ながらに思ったり・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
08:35 BlogPet | コメント(0) | トラックバック(0)

ハプニング(BlogPet)

2009/02/15
かりんの「ハプニング」のまねしてかいてみるね

今日は、いい意味でも悪い意味でも悪い意味で、
人の写真とともにUPする予定です♪
お土産屋さんも悪い意味で、いい意味で、
かなり思い出深い1日でしたww

詳細は、かなり思い出深い1日でしたww
詳細は、また明日。

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
08:33 BlogPet | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

