05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高速配信システム

2009/04/10

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、
それに伴う広告表示を全サーバで実施、運用を開始します。


とのことで、1番最新の記事の下に広告がつくようになってしまいました

高速コンテンツ配信システムを使わなければ、
従来のままの形(広告なし)で使用可能なんだけど、
使うか使わないかでかなりスピードが変わっちゃうので、
高速コンテンツ配信システムを利用する方向で行こうかと思います

新たにうちが設置したアフィリエイトではないので、悪しからず



FC2ブログ使ってる人とかで、よくわからないようでしたら、
詳しくは、FC2総合インフォメーションより
「アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について」
を参照してくださいな。
23:58 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

KiTT

2009/03/13
面白そうなブログパーツを見つけたので、しばらく使ってみることにしました

公式ページ
tour.gif
(画像クリックで飛べます)

これを使うと、自分がブログでよく使っている言葉のランキングとか、
ブログで使っている言葉で、個性的な(特徴的な)言葉とかがわかるらしぃ。



logo_20090313171859.gif
16:24 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

再びチェンジ

2009/02/03
この間テンプレ変えたばかりだったけど、再びテンプレ変更しちゃいました


一時期はまともに記事も書かずに、テンプレをころころ変えたたけど、
たくさん記事を書くようになってからは、この間の青い羽のやつ(コレ↓)を
無題3
ずーっと使ってたから、2カラムに慣れちゃって・・・。

ブログ始めた当初は3カラム使ってたんだけど、
今となってはイマイチ使い勝手が悪いものに
無題2
この間のやつは↑デザイン的には可愛くて気にいってたけど、
やっぱり2カラムの方がいいなってことで、2カラムの別バージョンに変更ーー;
17:00 ブログ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)

一ヶ月突破

2008/11/30
今日で11月も終わっちゃいますねーー;
ハロウィンとか言ってた10月末から、1ヶ月も経ったとはどうも思えませんーー;

10/29から今日11/30までの33日連続更新をこの調子で12月も続けていけたらぃぃな

平均にすると11月は【約2記事/日】くらい
 無題

ここのところ、ブログ書くことも楽しくなって半ば趣味と化してるんだけど、
それと同時に一つの記事の文字数も増えてる気がするのは気のせぃでしょうか…。
14:57 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントの書き方。

2008/11/24
友達から、書いた記事のコメントをメールや会ったときに貰うので、
「コメントに書いてくれればいいのにー」って言うと、
書き方がわからんの^^;って返事が返ってくるーー;

ってことで、今回はコメントの書き方について…
他に質問等ございましたら、コメントなりメールなりでご連絡くださいーー;

知ってる人には、申し訳ないw

以下、追記に書き方を記載しました
>>続きを読む・・・
19:45 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

