07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に・・・

2007/08/30
夏休みが始まってはや1ヶ月。8月も、残すはあと1日
8月にやろうと思ってたことはたくさんあったのに、ぜ~んぜんやってない
まぁ、数少ない英語の宿題もその一つであったり。


でも、逆に嬉しいことも。
小中学校の夏休みが終わるから、夏期講習とかが無くなって、忙しくなくなる
だから、いつでも遊びに行けるはず

23:50 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

性格診断

2007/08/28
友達が日記でやってて、面白そうだから自分も実践してみました
みなさんもどうぞ、時間のある時にやってみてくださいな。

「エゴグラム性格診断」
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

「エゴグラム性格診断」結果!
K.陽気なお祭り人間タイプ

らしいです。
友達に聞いたら、当たってるって…

>>続きを読む・・・
13:45 ネタ | コメント(5) | トラックバック(0)

PCが直ったので

2007/08/26
今日は、コンチェ三昧です
concye.gif


昨日??は、肝試しクエで夜遅くまでやってたので、今日はお昼前から再開できるといいな^-^

コンチェのお友達へ
メッセージがあったら、この日記のコメント欄に書いてくださいな。
01:46 コンチェ | コメント(5) | トラックバック(0)

久しぶりの。。。

2007/08/24
部活に今日、行ってきました

でも、夏バテ真っ只中な自分は、部活にぜんぜんついていけずダッシュ直後に脱落し結局、早退してきちゃいました。

大学に入ってからというもの、夏かぜにかかりやすくなったのか、ただの夏バテなのかわからないけど、夏休みに入ると、一気に体調が悪くなる気がする・・・。
生活リズムが崩れるからかなぁ


23:42 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

続いて、20日

2007/08/20
この日のバイトは、7時からの予定だったんだけど、3時15分くらいに[4時から入れませんか]っていうメールがきたのね。

またかよとも思いつつ時間的にも余裕が無かったから[ちょっと無理です]っと返信。
その後、何にも返事が無かったから、予定通り7時にバイト(塾)に行ったら、
「塾長が倒れたらしいよ」と聞かされてビビった
前の週に体調悪いみたいなことは言ってたけど、まさか、倒れるなんて・・・

その後、塾長が受け持ってた授業をどうするかって話でもうバタバタ
結局、自分はもともと21,22日とお休みだったので、21,22日分は
自分が代わりにやって、あとは他の先生にって感じで何とか今週を乗り切った


でも、今日(24日現在)バイトの先輩に聞いたところ、
去年の塾長は1年間ずっとやってたけど、
それより前の塾長は1年経たずに止めてるって話を聞いた。

それ聞いて、自分も就職するときは、よく考えてから決めんといかんのだな~って、改めて思った。
23:50 バイト | コメント(3) | トラックバック(0)

今週?

2007/08/18
今週は何かとてもバタバタしてて日記を書こうと思ってたのになかなか書けなかったから、今日(24日)まとめて書こうかと思います。書いた日にちは改ざんしてありますが、気にしないで下さいなo(_ _*)o


まずは、18日(土)
この日は、待ちに待ったケータイの機種変をしてきました
新しいケータイは、W53CAで、夏モデルとしてauのホームページに紹介された時に一目惚れしちゃって、発売されるのをず~っと待ってたの。
20070824142204

実際に使ってみて、変えてよかったなぁと思ったんだけど、一つだけ難点が…‥。それは、ケータイ触ったときに指紋採取できそうなくらい指紋がクッキリと残っちゃうことかなぁ
だから、最近、気づくとケータイを拭きふきしてる自分がいる…
08:13 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

コンチェルトゲート

2007/08/13
今日は、最近??はまってるゲームのご紹介♪♪

「hangame」って、知ってる??自分は、車校に行ってる時、高速教習の帰り道、車校の先生と一緒に高速教習受けてた人の話に出きた時に、初めて聞いたのね。
それで、春休みになんとな~く初めてみたんだけど、今やもうかなりはまっちゃってる状態でヤバイです

その中でも、今1番やってるのは、「コンチェルトゲート」っていう、スクエアエニックスの作ったゲームやんね。もしよかったら、リンクから飛べるのでみんなもやってみてね~

16:54 コンチェ | コメント(4) | トラックバック(0)

三日坊主

2007/08/10
この日記って、実は10日に書いたんだけど、下書きにしたままで公開にしてなかったのを今日(13日)気づいて公開させました^^;
自分の場合、日記って、その日中(寝る前に)に書かないと一生その日の日記は書けないので、その日に書きそびれたりすると、カナリしんどいのね…。だから、思い出を作文にしなさいって感じの宿題とかはって感じなの。

ってことは、さておき。
タイトル通り、「三日坊主」になりかけそうな感じあふれまくってたこのブログをちゃんと更新させようと思いマス。

今日は朝、部活に行ったあと、「オーシャンズ13」の一般公開初日だったから、またまた映画を見に行ってしまった。「オーシャンズ13」は、緑茶や花火、和太鼓などの和テイストが盛り込まれていて、おもしろかったぁ^-^
自分的には12よりも13の方がオススメかも??
あと、映画が始まる前の宣伝に出てた「I am legend」って映画が面白そうだった12月公開って書いてあったから先過ぎて忘れそうだけど、見に行きたいなぁ~って考え中デス
23:50 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕祭り

2007/08/05
今日も…、ついてなかった

今日は、一人熱がでたと言って来れなかったけど、全員で7人の結構な人数で七夕祭りに行ってきました。
カキ氷食べたり、玉せん食べたりして、七夕の飾りを見ながら(どれが抜けるか引っ張って確かめながら)歩き回り、最後にコンビニで花火を買って、遊んできました
花火のセットにロウソクが入っとらんくって、花火についた火で次の花火をつけての連続だったから、たくさんあった花火もすぐになくなっちゃったし、線香花火は大変だった

ココからが、今日のついてない話
久しぶりに会ったこともあってか、メッチャお祭りは楽しかったんだけど、帰ろうと駅に向かったらメッチャ人がおったの。まぁ、ココまではお祭りも終わりだったから単に人が多いだけかな??って思ったんだけど、その原因は人身事故だったのね駅に着く30分くらい前に起こったらしくって、普通電車はかろうじて動いてたからよかったけど、遠くから来てもらってる友達には悪いコトしたなぁって。

昨日に続き今日もイイことなかったから、2度あることは3度あるって言うし、明日も何か悪いことがあったらイヤだな。
23:14 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

花火

2007/08/04
今日は、地元の花火大会でした。

お昼からお母さんと『ハリーポッター』を見に行って、今日は七夕とか花火て道が混むからってコトで、映画を見終わったら、すぐ家に帰って来ちゃいました。

そして、夜になって本日のメインイベントの花火の画像を添付しようと思い、写真を撮りに家を出たら、雷が鳴っててビックリ
右を見れば花火、左を見れば雷なんて、かなり珍しいものを見たのね
そのすぐ後、今年一番だと思われる夕立になったので、即退散してきちゃった
雷すごかったし、写真結局撮ってないし、びしょびしょになるしでマジ最悪…‥。

明日は、友達と浴衣着て七夕祭りに行く予定だから、今日みたいなことにならなければいいケド…

20:18 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

