11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涙もろさ

2007/12/31
これが今年最後の日記になるのかな?

1年を振り返ってみようかな?とも思ったけど、なかなか書けなかったので違う内容を・・


以前から、自分は涙もろいって自覚はしていたけど、最近さらにひどくなってきたような気がする。
テレビを始め小説などなど、話の中で人が亡くなったり、登場人物が泣いていたり、感動したりすると、もう止まらない><。
特に最近なんて、歌の歌詞に聞き入って泣いてしまうこともあったり・・・・

今なんて自分の後ろで流れてる、
DREAMS COME TRUEの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
(紅白ね^^;)を聞いてうるうるしてたり・・


だから、感動的な映画やドラマは一人でしか見れないんだよね^^;
映画館とかもってのほか

これって、年齢を重ねれば治まるのかな
それとも、ただ今が不安定なだけなのかなぁ

23:15 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

活動時間

2007/12/28
最近の活動時間が、お昼ごろ⇒深夜(既に次の日となってる
なので、だんだんと夜行性動物に近づいてきているような気がする・・・

何故か今年の冬休みは。先生(教授)が宿題をプレゼントしてくれたし
部屋の大掃除もしてないのに、いつもよりも“ぐ~たら”してしまぅ
新年早々バタバタしそうな予感


っていうのが、最近の日常ですが、今日はバイトの話を少し^^

>>続きを読む・・・
13:08 バイト | コメント(0) | トラックバック(0)

やりたいことがありすぎて^^;

2007/12/23
こまるわぁ

見たい映画だけでも、
『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』
『アイ・アム・レジェンド』
『カンナさん大成功です!』
などなど、た~くさん・・・・

>>続きを読む・・・
23:34 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

凹む

2007/12/17
さぼってた分もあるし、今日はなんとなく2本立て~('-^*)/


今週のレポートは
(火)実験レポート
  →その日に終了のもの
(木)量子力学レポート
  →半分終了
(金)アトキンスの課題
  →1問だけだし終了済

だったのに……。
今日学校行ったら、ビデオ鑑賞とは聞いてたけど、まさか出ないよね~なんて気軽に考えてたら、出ちゃいましたレポート(-o-;)それも、来週は冬休みだからって事で、今週の木曜日提出だってさ・・・・

ぶぅぶぅ><。
22:07 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

痛かった

2007/12/17
今日の部活で久しぶりに筋トレメニューをやったやんね(-o-;)



そしたら、まぁ、タイトルから推測つくかもだけど『コケた』……
そりゃもう、何にも無いところで、ばったりと勢いよく(ノ_・。)

まぁ、他にもカットの時とか足がもつれてたり、ボール拾うためにしゃがんだら立てなかったしね…。

原因は間違いなく『体力不足』と言うか『運動不足』(//▽//)だけど、今日のはヒドすぎ( ̄○ ̄;)

やばいわぁ(*´Д`)=з

>>続きを読む・・・
21:50 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

