12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心臓にわるかった

2008/01/31
今日も2コマ目にテストがあってさ。
9:07発の電車に乗ろうとしたのね。
だけど、アナウンス入って電車が来ない( ̄○ ̄;)

また、いつもみたく遮断機のとこで止まってるのかなぁと思ってホームから覗いてみても電車は見えない。

でも、電車が遅れてるとかのアナウンスも入らないし、自分の乗る駅には電光掲示板ないからホームにいる人みんなでそわそわ(((゜д゜;)))

んで、5分後にやっと『自分の乗車駅前後で踏切確認をしてますので、遅れます…電車が動き次第アナウンスいれます』って感じのアナウンスが……( ̄□ ̄;)!!


最初に書いたけど今日はテストがあるから、間に合うか(;^_^A アセアセ…



でも、10分くらい遅れたけど電車動いたから無事にテストには間に合いました(*´Д`)=з
14:24 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ショック過ぎて・・・・・・・・

2008/01/27
さっき、成人式の写真のデータを写そうとしたら、 間違ってすべて消しちゃった><。
途中でミスに気づいたけど、ときすでに遅し・・・
バックUPとろうと思ってたトコでの失敗だから、どうしようもなくって^^;
あれだけたくさんの人と撮ったのに、全部パァ


現像?代とかちゃんと払うんで^^; 写真を恵んでくださいーー;
成人式の日の友達と撮った写真が無いなんて悲しすぎる・・・・
一生とっておくくらいの記念の写真たちだったのに・・・・


もぅ、ショックすぎてテスト勉強とかできんのだけど・・・・


もう。いやだぁ><。
16:06 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

たかっ!!

2008/01/25
今日は部活で必要なものを請求するための資料集めを頑張ってきました。

それで驚いたんだけど、普段何気なく使ってたバレーのネットとかアンテナとかその他もろもろ…があんなに高価なものだとは知らなかったf^_^;


公認試合球なんて1つで5.6千円するんだょ
ビックリだし…(Θ_Θ)

これからはもっと大事に扱わねば……

>>続きを読む・・・
21:31 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

成人式

2008/01/14
今日は待ちに待った“成人式”でしたww

朝3時ちょいぐらいに、寝坊する夢(10時起床ね)を見たため、その後なかなか寝付けなかったけど、5時半にちゃんと起きて、6時には着物屋さんへ。そこで、ヘアセットやきつけなどなどしてもらって、うちに帰ってきたのが7時半ごろ?

そのあと、家でゆっくりして10時くらいに会場へGO!!

式自体は11時に始まって20分くらいで終わった。
式の途中で、壇上に上がろうとした人が1人いたけど、上がる前に職員?の人に撃退?されてたww
その後、恩師とあって話ができる時間だったんだけど、うちの中学は1人しか先生来てなくって、残念だった^^;でも、来てくれた先生は、自分が2年の時の担任の先生だったから、いろいろお話して楽しかったww
そして、13時くらいまで久しぶりに会った友達とかとひたすら写真撮影会だった。

うちのクラスでは、成人式後のクラス会?みたいな物が企画されてなかったので、友達と一緒に晩ご飯食べに行ってきました^-^
たまたま、ほかのクラスの打ち上げ会場でもあったので、お店の人が最初間違えてそっちの打ち上げの方の席に案内されたしね。
でもまぁ、またみんなでいろいろ話しながら御飯でも食べに行きたいなぁ~ってww思ったり

写真は記念品にもらった図書カードと振袖の写真。
>>続きを読む・・・
00:22 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ボタン

2008/01/12
最近、サボリにサボって更新してなかった日記を、日付改ざんの下で更新していこうと思いマス(//▽//)


前回の記事に引き続いた明るくはない話題^^;

また何が言いたいのかよく分からん記事になっちゃったけど、このことはただ言いたかっただけだから、このままUP!!
>>続きを読む・・・
12:47 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

命日

2008/01/05
自分で書いててなんかめちゃめちゃになっちゃったけど,気持ちの整理のためにもそのままの形でUPしてあります。

>>続きを読む・・・
23:57 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

学年会

2008/01/04
今日は、高校の学年会でしたww

成人式だと、高校の友達は同じ市の子だけではないから集まれないってことで、
成人式の2次会を中学だけではなく高校でもしたいということで男子が企画してくれましたww
全員で130人という参加者(学年全員で360だから1/3くらいの人数かな)という大人数で盛り上がってきました。

最後に抽選会みたいのがあって、景品としてWiiやDS、チュッパツリー、図書カードなどなどあったけど、1つも当たらず・・・

最終的に自分がGETしたものは、1番いらないと言っていたチュッパツリーをGETしてしまった友達がくれたチュッパチャップスのみでした><。


>>続きを読む・・・
23:29 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

前撮り and 初詣

2008/01/02
今日は、成人式の前撮りと一畑山薬師寺に初詣に行ってきました('-^*)/

前撮りで、写真屋さんはやっぱりプロだなぁと感じた( ̄∀ ̄)ノ
だって、写真が嫌いな自分を上手く笑わせるんだもん(//▽//)


前撮りを済ませた後は、初詣へ三 (/ ^^)/
今年のおみくじの結果は・・。
『凶』でした><。
一畑山のおみくじって裏面は英語で書いてあって、係りの人が表面を見えないように渡してくれるんだけどさ・・・。
裏面の1番上に【BAD LUCK】って書いてあったんだ><。
英語が少し分かる人だったら、もうそれを見ただけでず~んってなるよねぇvv
さらに何事にも【WAIT】って書いてあった・・・。
ショックすぎて、表面読んでないし!!

そのあと、すぐにもう1回引きに行ったんだけど・・・
結果は。『吉』^^;

今年は何か良くないことでもあるのかなぁ。。。

>>続きを読む・・・
21:42 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

A Happy New Year

2008/01/01
あけましておめでとうございます^-^

年賀状を送るかわりにココで新年の挨拶をさせてもらおうと思いマス
CARD


去年はたくさんの人にお世話になりっぱなしで・・・^-^;

今年は20歳になったことだし、もう少し落ち着いて物事に取り組めるようになりたいと思ってます。

これからもいろいろと迷惑をかけるかもですが、どうか見捨てないで下さいな^^;

平成20年が皆さんにとっていい年になることを心より祈ってます♪♪
00:00 日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

