01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まとめて・・・

2008/02/29
2月に入ってサボりまくってた内容で書きたいなぁ~と思ったことをちょこっと更新ww

まずは。
2月9日(土)
この日は、家族でお兄ちゃんのバイト先(ちゃんこ鍋やさん)へと行きましたw
画像はそのとき食べた鍋(写真遠くから撮りすぎちゃった)でっすy
画像 016

2月14日(木)
次の日がテストだったけど、前のテストから1週間学校が休みでいつものごとくやる気が出なかったww
だからバレンタインということで、前から作ってみたかった【生チョコ】を作っちゃいました(//▽//)
画像 024


2月15日(金)
前日作った生チョコ持参して、いざ学校へw
ついでにテストも頑張ってきましたーー;

2月18日(月)
この日は2年生ラストのテストやった><。
コレで大学生活の半分が終わる、つまりは折り返し地点であったので、
うれしぃけど、ちょっと複雑な気分でしたーー;

2月20日(水)
学科の友達(女の子4人)でカラオケに行った。
5,6時間ひたすら歌い続けとったなぁw
途中で歌いたいのがなくなってきたら、「ランキングの1位から順に~」とかめちゃめちゃ><。
知ってる曲もほとんど知らない曲もいろいろあったけど、面白かったでっす

2月22日(金)
この日は、大学の友達とまたまたカラオケへ!!
5時間くらい歌ったあとは、晩御飯の買出しをして、そのうちの1人暮らしをしていた子の友達のうちへGO^-^
なんかびみょ~なメニューになったけど、みんなでわぃわぃ食べて、
1.jpg
そのあと「耳をすませば」を見つつ、寒かったので布団だったか毛布だかを奪いつつバタバタ・・・・
楽しかったけれど、終電なくなっちゃうといけないから、映画のイイところで退散><。

21:22 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

とってもかわぃぃ

2008/02/24
テンプレートを発見したので、今まではコロコロと変えていたけど、しばらくはこれでいこうかと思います♪

今日、新しいノートPCをGETしました^-^

TEMP画像はソレですww

これで、前のノートとはおさらばじゃ!!
ノートなのに電源つないどかんと電源はいんないとか、持ち上げただけ(少し移動しただけ)で電源落ちるとか・・・・・どんなノートだよって感じだった子とはさよならできます^-^

20080224210412

21:02 ブログ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)

恋愛インタビュアー

2008/02/18
友達のブログでやってあって、テストべんきょ~する気がまったく起こらないのでついついやっちゃいましたww

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
ザ恋愛インタビュアー


※街頭インタビューにつき辛辣なコメントがなされる可能性があります。傷つきやすい方はあらかじめ覚悟するかご利用をご遠慮ください。
だそうですーー;
>>続きを読む・・・
09:55 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0)

限界まで挑戦してみた?

2008/02/04
今日は久しぶりに部活で筋トレ♪

初めは量子力学の教科書を読みつつ自転車をこぎこぎww
その後、他の筋トレマシーンで遊んで?(鍛えて)ました。
でも、いつもの如く1時間くらいすると飽きちゃって、チャリをコギコギしていた友達のところへ遊びに・・・

その後、みんな(3人くらい)でお話しつつ、でも何もせずに機械に座ってるのはよくないので、座っとったチャリの電源入れたら、何故か一緒に話をしてた先輩が勝手に機械をいじいじ……と操作しててね。

トレーニングコースがスタートしたから自分はひたすらこぎこぎしてたんだけど、心拍数はかるやつをその先輩がつけてたから、「こいつは疲れてないな」と判断した機械がもくもくと負荷を上げてくる。
それに負けじと頑張ってたけど、負荷が186Wからなかなか進まない(ノ_・。)

途中3度くらい諦めて友達やその先輩にちょっとだけ交代してもらいつつ、なんとMAXで207Wまで逝きましたww

普通は100W超えたあたりからちょいしんどいのに190W位からは一回転ペダルを回すことすらしんどい><。立ちこぎとかしてたし…。


でも、先輩メッチャ楽しそうだったなぁw黒い笑顔とか垣間見れたしww
もうあんな筋トレはやりたくないな ( `Д)=○)д`)てやっ
さりげにスパルタだし、めっちゃめちゃ疲れる><。

チャリを20分こいで、4,2Km進んで、消費カロリー御飯一杯分・・・・。
なんか切ないーー;
21:50 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

怪奇現象!!

2008/02/03
この怪奇現象はコンチェをやっていない人には理解不能だと思われますので、内容は追記に・・・。
>>続きを読む・・・
21:02 コンチェ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

