05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥羽・伊勢旅行

2008/06/27
学祭のため、授業が無いことをいいコトに6/19,20に鳥羽・伊勢(三重県)に行ってきました^-^

で、旅行中に見つけた変なもの?や面白かったことをUPしてこうかなーって思います♪

まず、今回の旅行先はスペイン村と鳥羽水族館と安土・桃山文化村?だったけど、鳥羽水族館以外はがっらがらだった><。

画像 103
スペイン村(写真に写ってる3人は一緒に行った人ですの)
画像 167
安土・桃山文化村の駐車場・・・・。
人が少なくって、働いてる人たちが暇そーにしてるところをちょくちょく目撃しちゃったの^^;
お客さんが少なぃにも程があるでしょ!?ってくらい人がいなくって、ちょっとかわいそうだった
一緒に行った先輩なんて、「従業員募集中だよ」とか言われて、就職勧められとったしーー;


お次は、鳥羽水族館におったダイビングアザラシ君。
ご飯をたくさんもらいたいが為に坂道登って、飼育員の人に登るなって言われて何度も飛び降りてました。
めっちゃいいタイミングで写真取れたと思うので、ぜひご覧あれ♪♪
画像 117

そして、自転車にのるアシカさん^-^
画像 133


最後に、安土桃山文化村の名物?のエスカレーター
画像 160

めっちゃ長くてめっちゃきれいだった^-^b
>>続きを読む・・・
21:04 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)

まねまね。

2008/06/18
最近着々とキャラが増殖してるので更新しておきました


ってことで、キャラの紹介^-^

<2008年6月18日更新>


>>続きを読む・・・
20:00 コンチェ | コメント(6) | トラックバック(0)

SSを載せてって言われたので。。

2008/06/16
載せますの^-^

まるっきりゲーム内容なので、追記にのっけときます♪♪
>>続きを読む・・・
23:10 コンチェ | コメント(2) | トラックバック(0)

前回の日記の続き

2008/06/06
友達の1人を拝み倒して??イギリスへの連行に成功しましたo(_ _*)o
その友達のおかげで、無事留学の許可がおりました。


昨日や今日、声をかけてくれた人ありがとー(≧▽≦)
>>続きを読む・・・
01:25 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

諦めるしかなぃのかな??

2008/06/03
大学の4月の学校始まる前のガイダンスで説明があった「マンチェスター大学への語学留学」に参加しようと申し込みして、5/16に行ける事が確定し何人かには「行くー」って報告しとったけど、前回の事前説明会(5/28)に行って、今回の参加者のうち女の子は自分一人だけってことを知ったの^^;

そのことを親に言ったら、それだったら行っちゃダメと反対されてちゃって><。

大学の方でそれを言ったら、「去年は2人おったし、もう1人くらい増えてもいいから誰かお友達誘っていいよ」 って言われたけど、なかなか「行ってもいいよー」という人が見つからなぃ><。

今年しか行けないトコだし、かーなり行ってみたいので、最後の足掻きでmixiの方で一応宣伝しておきました。



でも、このままいくと諦めるしかなさそうです
17:16 留学 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

