09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

扇風機

2008/10/31
昨日の夜、ようやく我が家の(対洗濯物用のやつ以外)扇風機を収納して、
とりあえず電気ヒーターだけ引っ張り出して来ました(^o^;)
一人で閉まったり出したりしてたので、少し疲れたの(-_-メ

一番疲れた要因(Θ_Θ)は・・・自分がイギリス行ってる間に増えてた扇風機。
最初どうやって箱に入っていたのかがわからず、
結構長いコト[箱・発泡スチロール・分解した扇風機]と格闘してた…。



でも、頑張った甲斐があって寒い部屋とはおさらば
それによって、自分の部屋での定位置(居場所)が
『ベッドの上→ヒーターの前』に移動し三 (/ ^^)/
今までは、寒くてもベッドの上で布団にくるまって少しでも熱が逃げないようにしとるだけだったのに、ヒーターが使えるようになった途端、部屋の中の空気が少し悪くなるくらい部屋をぬっくぬくにしてしまった

でも、暖かい部屋って幸せー
13:03 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

Trick or Treat

2008/10/31
Trick or Treat(*≧Д≦)ノ゛

今日は、ケータイからの更新ww
家に帰ったら、少し手直しするかもヾ( ´ー`)

ってことは置いといてo(^^o)-(o^^)o

今日はハロウィンですねぇ。
プーぺもちゃんとハロウィンっぽぃ服にしましたww
誰かお菓子くーださいな(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、明日から11月。
月日の流れってあっという間だの(Θ_Θ)
10:30 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

世代交代

2008/10/30
この間、ブログペットの「アッシュⅡ」がお手紙残して旅立っていきましたw
無題2

今回のお手紙は、内容がさっぱり訳わかりませんーー;
無題5
あのぷにぷに感がわすれられなかったの?って、何デスカ・・・!?
ぽたぽた・・・・、レンジがでた!? レンジって、どこから出たのか気になりますw


あとは、Ⅱの名言
無題3
お口と羽?の色が変化して↓みたいに変化しました^-^
無題4
さすがうちの子・・・。でも、電子なんて争奪してどうするんだか・・・。


最後は、3世代目のアッシュⅢを巻き込んで、全員で記念撮影w
無題6
>>続きを読む・・・
00:31 BlogPet | コメント(4) | トラックバック(0)

生キャラメル

2008/10/29
前の2つの記事の内容がどんよりしてるので、普通の話題もw

北海道物産展のお土産w【生キャラメル】
28日に友達が朝早くから整理券もらいに並んでくれた+受け取りにもいってもらったwおかげで
手に入れることが出来た生キャラメル。
チョコ味を買って来てもらったんだけど、後味のさっぱり目な生チョコって感じでめっちゃおいしかったw
CA390007_20081029192319.jpg CA390014.jpg

たまにぃ ありがっとーーー♪♪
>>続きを読む・・・
19:27 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

何もかもが中途半端

2008/10/29
最近、やらなきゃって思うコトがたくさんあるけど、どれもこれも中途半端(やりかけ)だったり、手つかずだったりして、最初から最後までしっかりと終わらせてるモノがない気がする。
期限があるものだと、だいぶ前からやろうやろうとは思っているのに、結局いつも期限ギリギリにやってる始末ーー;
『やるーっ』って、口に出したのに、やってないってコトが最近ホントに多くなった。
これぞ、有言実行
思ってるだけじゃ何にも変わんないって事はわかってるんだけど、って言っても実行できてないから、実際はわかってないもかも・・・・。
なんだか、無気力 この言葉に尽きます・・・・。


やらなきゃいけないこと・やりたいことはたくさんある。
かといって、忙しすぎて時間がないからやれない訳でもない。
この時間がないって言うのも、ある意味逃げの言葉なんだよね
学校に行っても授業㊥に講義内容を聞かずにぼーっとしてたり、遊んでることが多い。
これじゃ、何のために学校に行ってるんだかわかんないしーー;

進路関係の事でイロイロ考えて、変わりたいって思ったハズなのに、逆に怠けすぎてマイナスな自分になってる気がする。
まず、思ったハズってのがいけないのかな
なにやってんだろ・・・・・自分。
19:14 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)

メモ・・・。

2008/10/29
最近、授業中にメモに日記というか宛先の無い手紙と化したものを書いてることが多い・・・。

講義中にブログに書こうと思った日記の内容をメモ書き始めたことがそもそものはじまりで、日記の内容を書き終わった後、暇になったのでイロイロと考え事してたらなんだかイライラしてきちゃって、誰かに話したいけどちょうどその時話せる人が居なかったので、言いたいことを一回ばーっとメモに書いたのね。そしたら、なんかすっきりしちゃって・・・それ以来メモが増殖の一途を辿ってます。

誰にも見せることなく、書いた内容を話すわけでもなく、家に帰ったら捨ててしまうことが多いんだけど、なーんか手がすすんで一回書き出すとたくさん書いてしまうーー;

コトの発端となった日記の内容も一回書いたら満足しちゃって、結局ブログにUPする気にならず、ゴミ化してしまったというような状態?状況?です・・・。




この間書いたやつが書きかけだったので、なんとなく完成させて次の記事にUPしてみました。
18:59 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

聞き覚えはあるけど…

2008/10/25
再びアメーバニュースより。

聞き覚えはあるけど内容はわからない理科・科学の法則ランキング
パスカル? ジュール? それ何の名前ですか?
 中学・高校時代に理科や化学、物理の授業でさんざん頭を悩ませた法則の数々..........


7位のムペンバ効果って、 聞いたことないの;;
9位にいたっては、 シュレーディンガー方程式でなく“猫”の方が上がってるし・・・
それ以外は、聞いたことのあるやつが多いのw


ランキングは追記にて・・・
>>続きを読む・・・
15:57 ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)

オーラ

2008/10/24
ayaやんとこでやってあったブログネタが面白そうだったので、やってみたのん♪
名前入力だけでオーラの色診断 オラオーラ

自分も、本名(漢字)でやってみたの^-^b
12.png

のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない
22:12 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

Trick or Treat

2008/10/24
学校から帰ってきて、プーぺを見てみたらかわぃぃハロウィンアイテムがたくさん売ってたので、
さくっとお買い上げして、着せ替えちゃいましたww
Trick.png
いかがでしょう??
>>続きを読む・・・
14:43 ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

寝不足だと嘘つきに??

2008/10/19
前の記事に引き続いて、アメーバニュースより

寝不足だと嘘つきになってしまうとの研究発表
寝不足になると頭がボーっとしてきて、新しいこと覚えたり、物事を考えたりする効率が悪くなる。
しかし、......  



大学に入ってから、家の外でもうとうとするようになって、発覚した事実ですが・・・
極度に眠い場合(寝ぼけてると言った方が正しいかもしれん)の自分の発言は、大抵嘘を言っているらしぃデスーー;
友達曰く、寝ぼけてるってのが分からないくらいちゃんと返答するんだそうな・。・
コレも、↑の記事に関連あるんかなぁ^^;
11:42 ニュース | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

