02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

違いが・・・・

2009/03/30
久しぶりに、ゲームねたー

とは言っても、ココのとこあんまりログインしてないので、
この春休みに、宿題やらずに?ちょびっとやったレベ上げのご報告。



ってな感じに、魔とクレのLv差を減らしてみたんだけど・・・・・

>>続きを読む・・・
14:53 コンチェ | コメント(2) | トラックバック(0)

梅? 桃? 桜?

2009/03/28
ホントは、お花見シーズン前にチェックしておくべきなんだろうけど、
みなさん「桜・桃・梅」違いがわかりますか?

まずは、下↓の画像を見てどれが 梅? 桃? 桜?かわかるかチェック3


※答えは⇒コチラ(別記事)に書いておきます。

>>続きを読む・・・
16:42 ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)

8時間。

2009/03/28
前回、友達と2人でカラオケに行ったときに、
そこのお店のフリータイムが11:00~19:00ってことを知ったので、
今度行く時は『8時間居ようね~』って約束してたの。

たまたま、友達の昨日の予定がなくなったので、
早速、前回一緒に行った子と計8時間、歌ってきました

普通の歌や合唱曲・童謡・唱歌とかいろんなジャンルの歌を歌いつつ、
まったりムードで過ごしてたら、8時間なんてあっという間デシタ

>>続きを読む・・・
15:18 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨のち快晴

2009/03/25
今日は、前に見る予定だった『ヤッターマン』を見て来ました

それにしても、朝天気悪かったのに、
お昼ごろからめっちゃいい天気になったね~
P1040476.jpg
でも、外にいると寒いので屋内でいると最高な感じw


いつものごとく最初に行きたいトコしか決まってなかったので、
映画を見終わった後 天気も良かったので、桜を見に行くことに
P1040484.jpg
まだ、咲いてる桜の方が少なかったけど、綺麗やったw

P1040487.jpg

P1040494.jpg

日は射してたけど寒かったので、さくっと一周して写真撮影して退散

それにしてもここのトコ、暑かったり寒かったりとかするから困るよね


>>続きを読む・・・
21:52 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)

電卓の日

2009/03/20
「今日は電卓の日。電卓使ってる?どんなの使ってる?」

今日は『電卓の日』らしぃので、日ごろお世話になってる電卓のご紹介。

最近使う電卓といえば、専らコレ
080901_9041.jpg
CASIO fx-4800P(生産終了品だったりする。)
m080901_9077.jpg 関数電卓です。

大学に入ってから、ずーっとお世話になってて
最初の頃は、使い勝手が悪いなぁとか思ってたけど、
今では、もう無くてはならない存在となってマス

一回使い出すと、その便利さから手放せなくなるんだよね

とは言っても、関数電卓を使い出して3年経つ今でも
すべての機能を使いこなせてないという実態だったりします

と言うか、自分が知らない機能のが多ぃんじゃないかとも思ったり・・・


普段使わない機能だと、一回覚えても忘れちゃうし

ちゃんといろんな機能を使いこなせる日が来るのだろうか・・・

logo_s.gif

09:12 たねっこ | コメント(2) | トラックバック(0)

ふわほわsouffle

2009/03/18
最近、食べたパンの中でかなりハマッてる商品があるの。
って言っても、まだ2回しか食べてたこと無いんだけどね

その商品ってのがコチラ
508f6fbb.jpg
『まるで、雲みたいな口溶け。ふわほわsouffle』

なかなか変わったネーミングの蒸しパンなんです

「ふわふわの食感と口どけにこだわった蒸しパンです。」
って商品名の下にも書いてある通り、
持ってみた感じかなりふわふわしてて、
実際に食べてみると、口に入れた直後に溶けてっちゃいマス><。

パンっていうよりもケーキの部類に入りそうなこのスフレ

美味しいので、是非食べてみてくだされww
>>続きを読む・・・
20:29 おススメ | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょん(BlogPet)

2009/03/17
きょうはけっちょんは漢字も混合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「神楽」が書きました。
11:04 BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0)

混合酒

2009/03/14
カクテルを漢字で書くと「混合酒」って書くらしぃんだけど知ってた

言われてみればそのまんまなんだけど、今まで知らんかった


っていうのは置いといて、ただ単にこの画像をUPしたかっただけww
vl2_095518.jpg
だって、この子可愛ぃ過ぎるでしょっ


あとは、追記にて。

以前にも紹介したけど、子犬VSネコのムービーをUPw

>>続きを読む・・・
17:10 ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

インスピレーション

2009/03/13
初めて『眠り姫 -Acid Black Cherry』を聞いた時に、
似たような曲を聴いたことあるなぁ~って思ったやんね。

で、考えた結果。

昔やってたアニメで、赤ずきんチャチャって覚えてるかな??
そのOPだった曲『君色思い -SMAP』に似てるなぁ~って思った訳デス。

この間友達とボーリングに行った時に、そのお店?でも『眠り姫』が流れてて
それを聞いた友達もなんか聞いたことのある曲って思ったらしく、
なんか聞いたことがある~って感じたのが自分だけじゃなかったので、
みなさんにもご紹介

改めて聞きなおしてみると全然違う曲なんだけど、
何故か眠り姫のサビを聞くと何か似たようなものを感じるんだよね^^;

もしかしたら、もっと他に似てる曲があるかも知れんけど、
試しに聞ぃてみてくだされw


追記へGo
>>続きを読む・・・
19:32 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0)

KiTT

2009/03/13
面白そうなブログパーツを見つけたので、しばらく使ってみることにしました

公式ページ
tour.gif
(画像クリックで飛べます)

これを使うと、自分がブログでよく使っている言葉のランキングとか、
ブログで使っている言葉で、個性的な(特徴的な)言葉とかがわかるらしぃ。



logo_20090313171859.gif
16:24 ブログ関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

