12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイブーム。

2010/01/30
こんなこと書く前にる、卒論書けって話ですが・・・


ここのとこ、卒論書きつつサボりつつ
ガッツリ遊んじゃってるゲームがあります。

その名も『ブラウザ三国志 for mixi 』
名前の通りmixiのアプリなんだけど、現在はまり㊥な一品。

mixiじゃないバージョンはコチラ
browsersangokusi.jpg



でも、このゲームやってて
改めて自分の性格がどんなかってのに気付いたの@@

やっぱり。
自分はすご~く【熱しやすく冷めやすい】性格してるらしぃ

はまるとトコトンやりこむけど、ちょっと飽きたらもうパッタリ・・・

現に、一時期これでもかぁーとブログも更新してたけど、
今では月1くらい?だし、ブログパーツもそんな感じだし
(『プーぺガール』とか『ブログペット』とか『メロメロパーク』とか・・・・etc.)

mixiのアプリもやり始めは面白くってモリモリやってても、
今ではやってないヤツの方が多いし・・・

好きな音楽もコロコロ変わっちゃうから、
iPodの㊥にはほとんど聴かない音楽が満載だし・・・

どれもこれも中途半端なんだよね

今やってるコトが全て続けられるとは思ってないけど、
なるべく長続きできるようになりたいと思う今日この頃ーー;




【追伸】
上のゲームやってて、三国志に興味をもっちゃって、
文庫本とかでガッツリ読みたい気分なんで、
コレおススメだよーとかあったら教えてくださいな。
(それ以外でもあったらヨロシクw)


以上、卒論という現実から逃避㊥のかりんでしたー。
23:28 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪ひきさん

2010/01/11
新年そうそう風邪ひぃたようです…。

先週の木曜日、
学校から帰ってきて晩御飯食べて、
エアコンの風がもろにあたるトコでTV見てたんだけど、
ついついうたた寝しちゃいまして・・・・

まぁ、1時間くらいだったんだけど、
起きたら何かめっちゃノドが渇いてて、
やばいかなぁとも思ったけど、やっぱりまずかった

金曜日に学校に行ったときはなんともなかったけど、
土曜日の朝から微妙に頭痛かったり、気持ち悪くなったりと
せっかくの3連休なのにいつも以上にお布団とお友達…

卒論提出まであと1ヶ月くらいだから、
このお休み中に頑張ろうと思ってたのに、ま~ったく進んどらん


でも、2日間ぐっすり寝て結構ましになったので、
今から少しだけでもやろうかな・・・
20:26 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の運勢?

2010/01/04
今年も初詣に行っておみくじをひいてきましたww
無題a
>>続きを読む・・・
16:13 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

あけまして

2010/01/02
おめでとうございます^-^b

無題2

みなさんにとって去年はどんな年だったでしょうか?
幸せな年?悲しい年?忙しい年?・・・etc.

一人ひとりにとって違う年ではあったかとは思うけど、
今年は、みんなにとって良き1年になることを願ってます♪
01:34 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

