07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に・・・

2010/08/31
明日から9月・・・なので
1ヶ月にわたる長き夏休みが終わってしまぅ訳ですね

タイトルにも書いたけど、
あっという間に 夏休みが終わっちゃった・・・

ほ~んと、楽しかったりダラダラしてる時って
あっという間に時間って過ぎていくよね



ってな訳で、今日は夏休み3回目のカラオケに行ってきたの
安かったから何となくフリーで入ったけど、
結局フリータイムぎりぎりの18時まで歌ってたから
トータルで6時間ちょい歌ってたのかな。。。

歌った曲数も70超えてたし、満足な1日デシタ

今回のお部屋には、ジョイサウンドの新しいCROSSO(クロッソ)が入ってたので
全国採点してアバターアイテムを集めてみました
091118_2_1.jpg
CROSSO(クロッソ)だと、上部にFericaリーダーがあって
携帯電話やFelicaカードをかざすとログインでるから
わざわざID&PASSを打ち込まなくっていい分 楽ちんww

これが、今回もらったアバターたち・・・
アバター
歌った曲全てでもらえるわけじゃないけど、かなりの数に^^;
そして、実際に着せてみるとかなり微妙だったりする

前からなーんとなくは思ってたけど、
解るかなって思って入れたはいいけど歌えなかった曲以外は
大抵いつも同じような点数になるんだよねーー;

今回も高得点でいいのもらえるのかもって思ったから
歌えそうな曲を適当にいろいろ入れまくったけど、
サビ以外があまりにも解らなくって途中で諦めたヤツを覗くと、
平均91点±2点内に収まってたコトが判明

採点の点数で貰えるアバターアイテムが変わってくるっぽくて、
よくでる点数のアイテムは異様に溜まっちゃうっていうオチでした・・・

案外点数をバラけさせるのって難しいのねーー;
>>続きを読む・・・
23:00 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

生活リズム

2010/08/26
昨日・今日と、久しぶりに朝から活動しようかと思ったけど、
やっぱ9時前から外に出るのは、無理やった

大型連休とか長期休暇の時では恒例のぶっ壊れた生活リズム
で生活しとるから、なかなか午前中は活動できん><。
(4~5時から昼頃まで寝て、そこから活動)

昨日は、朝起きて学校に行き、お昼寝もせず夜中まで起きてたから、
流石に2日目の今日は眠たくなって、さっき実験の合間に思いっきり寝ちゃってた


はやく実験終わらないかなぁ・・・・・・・・・


14:36 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

人それぞれ

2010/08/23
夏休みになって
普段はあまり会うことのない中学や高校の時の友達と
久しぶりに会ってランチとかご飯を食べに行くのが、
最近のちょっとした楽しみww

女の子だけで集まって遊ぶのって、普段はあまりできないから
みんなで集まったときの話題がいつも学校の友達とかとする
飲み会とかの話題と全然違って結構おもしろいんだよね♪

この間も、中学のときの同級生4人で焼肉を食べにいって、
『みんなの恋愛話とか聞きたいから話してよ~』
と約1名が言い出し、それからずーっと誰かの恋バナを聞く流れに…

ここ最近、何人かで集まると大体この話題になるけど
みんなの話を聞いてるとホント人ってそれぞれだなぁって感じる

性格の似通った仲のいい友達でも、好みは全然違うし
たまに爆弾発言する子もいたりするし
『いい人いたら紹介してよ』→『いい人いたら乗り換えるし
とか
『何で付き合う相手って一人じゃないといけないんだろぅ・・・』
とか、普段なかなか聞けない話をしてくれるから、面白い

ってなわけで、誰かお暇な人一緒にご飯でもべに行きましょっ
18:43 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

2.5次元。

2010/08/21

ニコ動 イケメンボーカルユニット ”PointFive(.5)”始動
ネットで人気の5人が“Point Five(.5)”として集結!
プロデュースは、こちらもネットで大人気の“PUPI”!
1stアルバム「enhAnce」では、
人気楽曲のカバー、描き下ろしの新曲合わせて12曲を収録。

全員のアカペラ、疾走感漂うロック、しっとりとしたバラードまで
「ハーモニー」をコンセプトに、全曲ハモリまくりますっ!
イラストはネットで超人気の絵師“秋赤音”!

■アーティストプロフィール
ニコニコ動画「歌ってみた」カテゴリ発、
実在さえも疑ってしまうほど魅力的な歌声の男子五人組“Point Five(.5)”
ユニット名は2次元(妄想)と3次元(現実)の間「2.5次元」と
非存在(0)と実在(1)の間、「0.5」から。

amu clear 蛇足 みーちゃん あさまる (+ゲストボーカル じゃっく )
無題
特設サイトはこちら http://www.team-e.co.jp/sp/point5/

 
去る6月27日にmixiで上の内容のニュース記事を読んでから、
ひま~な時にちょくちょく見だしたニコニコ動画の『歌ってみた』カテゴリ。

その存在は知ってて、歌のうまい人っているんだなぁって思ったけど、
後輩が見てたのは女の人の歌い手さんやったから、
あまり興味持ってなかったんだよね・・・^^;

自分の場合、女の人の曲も聞かなくはないけど、
基本的に男の人の曲ばっかりなんだよね。

で、上の記事を見て、他の歌い手さんの曲を聴いてみたら
結構いい感じだったので、今では
好きな曲はmp3化したりして、ちょくちょく聞いてマス

>>続きを読む・・・
21:17 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

おひとり様。

2010/08/19
みなさま、お久しぶりでございますです
前の記事が5月19日だったので、ちょうど3ヶ月ぶり?かな。

元気にしてるかの

これまでも、ちょくちょく書きたいなぁってことはあって
帰りの電車の中とかでいろいろ書くこと考えてたり、
実際にちょこっと書き出したりはしてたんだけど、
なんだか途中で書くのが面倒になっちゃって、そのままお蔵入りしてたんだけど・・・

今日は、思い切って1回でさくっと書いてしまうことにしてみたww




でね。
今日書きたかったことは、タイトル通り『おひとり様。』について^-^

ここ最近ずーっと行きたかったんだけど、なかなか行けなかった
『カラオケ』にお一人様デビューしてみたの♪♪

というのも、院生になってからというもの
これまで一緒に行ってた子達がみんな社会人になちゃって
なかなか一緒に遊べなくなっちゃったんだよね


みんなでわぃわぃ騒ぐのも楽しいけど、案外ひとりカラオケも面白いコトが判明ww

知ってる曲を適当に入れて、歌えたら最後の方まで歌って
微妙やったらチョコットだけ歌たり、キー変えてみたりとか
イロイロやって遊んでみたの^-^b

初めて歌う曲ばっかだったんだけど、
歌えなさそーって思ってたのが 案外歌いやすかったり
逆に、コレ大丈夫でしょって思ったのが 案外しんどかったり
新しぃ発見が多かった気がする・。・

とりあえず、久しぶりに思いっきり歌えてすごい楽しかった♪



コレを気にひとりカラオケがブームになるかもしれん・・・
21:09 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

