03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続いて、20日

2007/08/20
この日のバイトは、7時からの予定だったんだけど、3時15分くらいに[4時から入れませんか]っていうメールがきたのね。

またかよとも思いつつ時間的にも余裕が無かったから[ちょっと無理です]っと返信。
その後、何にも返事が無かったから、予定通り7時にバイト(塾)に行ったら、
「塾長が倒れたらしいよ」と聞かされてビビった
前の週に体調悪いみたいなことは言ってたけど、まさか、倒れるなんて・・・

その後、塾長が受け持ってた授業をどうするかって話でもうバタバタ
結局、自分はもともと21,22日とお休みだったので、21,22日分は
自分が代わりにやって、あとは他の先生にって感じで何とか今週を乗り切った


でも、今日(24日現在)バイトの先輩に聞いたところ、
去年の塾長は1年間ずっとやってたけど、
それより前の塾長は1年経たずに止めてるって話を聞いた。

それ聞いて、自分も就職するときは、よく考えてから決めんといかんのだな~って、改めて思った。
23:50 バイト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
最近・・・
こちらでははじめまして^^
最近、かりんちゃんどーしたのかなあって思ってたら、こんなことになってたのね~。大変だあ(ノω・`)
バイトが忙しいらしい、とは、聞いてたんだけどね~。
落ち着いたら、また例の場所でまったーり遊びましょうね~v
→ディア姉
バイトが大変だったのもあるんだけど、実はコンチェを落としてあるPCが壊れちゃってe-263、ゲームできなかったんだよねーー;

でも、今日直してもらったから、今日からコンチェに復活します^-^
大変なバイトでしたかw
本当にお疲れ様です(●^ω^●)
そうそう私もFc2日記あるからリンク追加してもおkですwよろろん(●^ω^●)

管理者のみに表示

