09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勧誘そして最後の…

2008/03/27
今日は久しぶりに6:30起きして、入学手続きに来た新1年生の捕獲(勧誘)に行ってきました三 (/ ^^)/

最近4時とか5時に寝るのが普通となってたから、なかなか早い時間には寝れない(ノ_・。)けど、昨日は頑張って2時には寝たというか2時になってようやく寝れたww

8:30に学校に到着して、勧誘用のビラを約200枚コピー(Θ_Θ)

コピーって1枚10円だけど、たくさんやればすごぃ額に…(>_<)
100均でついつい買いすぎちゃった時にも思うけど、チリも積もればなんとやらを改めて感じた(//▽//)


12時前位までビラ配りして、その後はみんなでお花見をして来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ
sakura2.jpg

sakura.jpg


そして、今から今日で最後のバイトに行ってきます三 (/ ^^)/
17:40 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コピー自治会でやれば1枚0.8円よぉ(´・ω・`;A)
声かけてくれたら受け持ちます^^

朝起きるのつらいよね('A
というか夜寝るのつらいよねぇ('A

さくらの写真きれいだね^^
→ 驪龍
コピー0.8円ww
5枚やれば1枚分お得なのかーー;

夜寝るのが辛いというか、なんかいろいろ考えだしちゃって、頭の中がぐるぐるしちゃうんだよねー

学校始まる前に生活時間帯を直さなきゃ><。
>コピー0.8円ww
>5枚やれば1枚分お得なのかーー;

マテマテ;コンビニは1枚10円。
そして自治会は0.8円 だ8円じゃない。
5枚やれば4円。まだコンビニ1枚にもならないよw
頭の中ぐるぐるしすぎだ^^;落ち着け


管理者のみに表示

