07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新学期

2008/04/07
長かった?春休みが終わり、今日から学校が始まっちゃいました><。
すぐ終わろうとする先生もいたけど、逆に初日からみっちり授業やってくれる先生もいるわけで、久しぶりの授業なだけに頭がついていかなかった^^;

その代わりにいいコトもあって、今日の部活に新入生が6人くらい見学に来てくれましたw
コレも入学式(昨日)までに頑張って配ったビラのおかげかな??
それに、経験者が多かったし^-^b
これでみんな入ってくれるといいのだけど・・・



追記は、またまたYou Tubeから引っ張ってきたへんてこりんな動画
懐かしぃ?遊戯王の海馬瀬人とともにお送りしますーー;

コレを見るだけで就職活動の疑問は解決するらしぃ必勝面接マニュアルーー;

正しいノックって、3回じゃなかったっけ・・・。2回鳴らすのはトイレだったきが気がするけど気のせいかな??
23:59 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ノックの回数に礼儀あったんだ;;知らなかった
さっき調べたら
2回がトイレとかの確認用
3回が知人・友人を訪れるとき
4回(2×2)が正式ノック だそうです
高校の面接のとき2回だった気がするΣ(´□` )トイレ入学
→驪龍
わざわざ調べたのねーー;
 
自分の高校入試のときは、前の人がちゃんとドア閉めていかなかった(半分開いた状態だった)から、ノックする前に面接官の人と目があっちゃって「入ってきていいよ」って言われたから、結局ノックせずに済んじゃった記憶がww
トイレ入学・・・。でなくてよかった^-^b
私は4回派です
こっちの人、8回くらい連続でノックだよ^m^
YouTubeのへんてこりんなやつって書いてあったから、自分の日記に張ってあるアレかと思ってちょっとドキッとしちゃったよ(笑)
私はノック3回でやってたヾ('ω')ノ
とりあえず面接は、マナーよりも笑顔とコミュニケーションだと思う(♭'v`*)
→Chiaki
そっちの人は“8回”!?みんなせっかちなのねーー;
Chiakiちゃんのに張ってあるやつへんてこりんじゃないから、ドキッとしなくても大丈夫よんw

→燐
「マナーよりも笑顔とコミュニケーション…」
先輩に言われるとすごぃ信頼性がありますねぇ

実際問題ノックの回数って、いくつでもいいような。
わざわざ何回だったとか気にして聞いてないと思い出せませんしね^^;

管理者のみに表示

