09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己嫌悪・・・。

2008/04/23
月曜日の部活の時、部員全員に迷惑かけてすみません。
練習中にイキナリ泣き出したりしたから、近くにいなかった人たちには、かなりびっくりさせたよね。
土曜日に練習試合をして、自分たちはどこがいけないのかを話し合った?ばっかりなのに、それに試合前まで後ちょっとしかないのに、自分の自己嫌悪からくるわがままで、みんなでの練習をとめて、先輩たちにまで迷惑かけてごめんなさい。

練習試合で感じたコトを練習してみてさらに感じたのかな?自分でもよくわかんないけど、練習中(シートやサーブカットの時)に、何度も教えてもらったり一度は聞いてるから、後から考えてみればわかるコトなのに、「どうして今(その時)できないんだろう」って考え出しちゃったら、止まらなくなっちゃって・・・・。
せっかくいいレシーブ上がってきても、自分のいる場所が悪くって取れなかったり、トスがへぼくってせっかくのチャンスが生かしきれないのはとっても悔しいし、みんなに申し訳なくって。だったらもっと頑張れよって話なんだけど、考えれば考えるほど、トスは適当になっていくし、パニクって取れるはずのボールすら拾えなかったりという悪循環。

練習中に「もぅ、しばらくの間バレーしたくないな」って思ったのも本音たけど、「部活が嫌いなわけじゃないし、みんなとバレーしたい」って気持ちもある。それに、練習しなかったらさらにできなくなっちゃうからやらないっていうわけにもいかないしで、どーすればぃぃのかわかんなくなっちゃったってのもうかん一つの要因ではあるかな。


幸いなことに次の部活は1週間後。
それまでには、なんとかしたいと思ってマス。
まぁそれまでは、ほかっといてくださいな。



03:05 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

