09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

諦めるしかなぃのかな??

2008/06/03
大学の4月の学校始まる前のガイダンスで説明があった「マンチェスター大学への語学留学」に参加しようと申し込みして、5/16に行ける事が確定し何人かには「行くー」って報告しとったけど、前回の事前説明会(5/28)に行って、今回の参加者のうち女の子は自分一人だけってことを知ったの^^;

そのことを親に言ったら、それだったら行っちゃダメと反対されてちゃって><。

大学の方でそれを言ったら、「去年は2人おったし、もう1人くらい増えてもいいから誰かお友達誘っていいよ」 って言われたけど、なかなか「行ってもいいよー」という人が見つからなぃ><。

今年しか行けないトコだし、かーなり行ってみたいので、最後の足掻きでmixiの方で一応宣伝しておきました。



でも、このままいくと諦めるしかなさそうです
17:16 留学 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

