07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鳥羽・伊勢旅行

2008/06/27
学祭のため、授業が無いことをいいコトに6/19,20に鳥羽・伊勢(三重県)に行ってきました^-^

で、旅行中に見つけた変なもの?や面白かったことをUPしてこうかなーって思います♪

まず、今回の旅行先はスペイン村と鳥羽水族館と安土・桃山文化村?だったけど、鳥羽水族館以外はがっらがらだった><。

画像 103
スペイン村(写真に写ってる3人は一緒に行った人ですの)
画像 167
安土・桃山文化村の駐車場・・・・。
人が少なくって、働いてる人たちが暇そーにしてるところをちょくちょく目撃しちゃったの^^;
お客さんが少なぃにも程があるでしょ!?ってくらい人がいなくって、ちょっとかわいそうだった
一緒に行った先輩なんて、「従業員募集中だよ」とか言われて、就職勧められとったしーー;


お次は、鳥羽水族館におったダイビングアザラシ君。
ご飯をたくさんもらいたいが為に坂道登って、飼育員の人に登るなって言われて何度も飛び降りてました。
めっちゃいいタイミングで写真取れたと思うので、ぜひご覧あれ♪♪
画像 117

そして、自転車にのるアシカさん^-^
画像 133


最後に、安土桃山文化村の名物?のエスカレーター
画像 160

めっちゃ長くてめっちゃきれいだった^-^b
帰り(安土桃山文化村)のバス停にあったへんてこ自動販売機
GRL_0000.png

隣同士の自販機なだけに、値段のつけ方ミスっとる気がする

21:04 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
三重県人が通ります~

安土桃山文化村っていうのがあったのね・・・
知らなかったぁ(^^;)

伊勢神宮には行ったのかな?
鳥羽水族館いいよね~
写真タイミング良過ぎw
アザラシ君狙ってたんだね、きっと^-^
写真うまいなぁヾ(。・ω・)ノ
自販機は隣同士よりもサイズで値段が変わらないほうが気になる('A
→雪ちゃ
実は写真に出演してくれてるアザラシ君は数体いたり(//▽//)

安土桃山村には、あまりやる気がなかったけど【にゃんまげ】がいるよー。一度行ってみるとイイョo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
福岡県民が通りすぎます~ |彡サッ


| 冫、)

旅行はどんな形でも思い出になるからええの!
いいないいな水族館とか行きたいですわ
てか綺麗な水であるならば入って泳いでみたいな、まぁ海水まんまなのかな
九州にはオランダ村と忍者村がゴニョゴニョ
|-') 東京都民が通りますょ~ 

ええの、ええの。鳥羽水族館ええの。
伊勢は 昔よく行ったにだ。
泳ぎや遊びや、レース帰りやら・・・。

安土桃山文化村は 初耳じゃったー。
古風な文化村の名物が エスカレーターってのも
オモロー?!
→むん
コメントありがとうございましww
九州にも忍者村があるなんて知らなかったの;;
安土・桃山文化村にも忍者屋敷とかあったけど、
隠し(回転)扉とか簡単すぎて子供だましにもほどがあったの><。

→ayaやん
書いてないけど、エスカレーターの看板もすごいのさ^-^b

管理者のみに表示

