04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

残念な結果><。

2008/07/26
友達のブログに載ってたので、うちもやってみましたーw
その名もブログ通信簿

結果は、いろいろ残念な結果となりましたので、追記に載せときますー;;
当ブログの結果は、、、、
tushinbo_img.png

<ブログ性別とブログ年齢>
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

ってことから、言葉遣いとかの点で男性ってのはまだいいけど、年齢33歳!!ってのはいただけないですねぇ

みなさんも是非やってみてくだされw
16:24 ネタ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おもしろそうなのしてますな!
男性で33歳という判定は複雑w!?

さっそく試してみますね~
仇はとります(・∀・)
結果はブログのほうに載せたいと思います!
タイトルの紹介文
>かりんのまったり?日記。コメ残してってくれると嬉しいです。

この結果で
まったり?日記→まったり日記
に(・ω・*) 
→驪龍
本日29日にやってみたところ、
年齢33歳→30歳
主張度3→2
気楽度5→4

になってました^-^b微妙に若返り♪
今(7/31・15:15ぐらい)にやってみたら
年齢だけ変わりました^^
15→14・・・
中学生ですか・・・

管理者のみに表示

