05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

荷造り完了w

2008/08/02
出発前日になって、ようやく荷造りが完成しました^-^b
CA390202.jpg

なーんで、こんなにかかったかと言いますとですねー。
荷物の減量が難しかったわけです><。

エコノミーだから20kgまでしか持っていけないのに、1ヶ月分の荷物を入れようとすると、いろいろ心配だから、あれもこれもと詰め込んでいって荷物はあっという間に“22kg”

コレはやばぃと思って、ちょくちょく減らしていっても、なっかなか目標の“20kg”まではたどり着けず、あーだ、こーだとやってるうちに今日となってしまったわけです。ハィーー;

結局、食べ物類や小物系を切り捨てていって、さっきようやく“20kg”にだとりつきました。こんなに体重計にお世話になったのは初めてですww自分で量ったら20kgだったけど、空港でもちゃんと20kgにおさまるかが不安ですが、超えちゃったらしょうがなぃので、追加料金を払うハメになるでしょうw

向こうにいっても、PCを持っていかないからすぐに更新ってわけにもいかないと思うけど、次の更新を気長に待ってやってくださいな^-^


話は変わりますが、前回の日記でイギリス滞在㊥の内容を別のブログに書くって書きましたが、あれはやめにしました。あっちのブログは、しばらく鍵付にでもしておこうかと・・・。
01:52 留学 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
重量制限っか;;;

まぁ僻地じゃないから、現地調達も出来るし
あれこれ案ずるよりも・・・だの^^

英語ブログの方は、こっから飛ぼうと お気に入れてないょっ!
まぁ、、、こっちに書いてくれるならいっか><。

てか はよ寝なさいっ!!!w
飛行機でも寝れるけど、時差ボケ大変かもょー!
おほっ!
ついに待ちに待ちあげたイギリスだ!
語学も文化も学びつつ器用に遊んでら( ・∀・)b

たまの更新キリンにてまっときます

健康管理には気をつけてねん~

→ayaやん
ホント重量制限とか厳しくしないで欲しぃ><。
昔よりスーツケースが軽くなっても、その分重量制限キツクなったら意味ないって;;
入らなかった分は、もしかしたら航空便で送ってもらうかもー

あと、英語ブログの方は、気にしなくって大丈夫だの^-^b
アドレス変えたくって、抹消したし♪ 
→むんくにょん
これから待ちあげたイギリスです(>。<)b
初日のテストが怖いですw

きりんさんの首が伸びきらない程度に更新したいなぁww

管理者のみに表示
« とうとう | HOME | 出国まで »

