10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とうとう

2008/08/02
8/2になりましたねぇ^-^今日の夜には飛行機ですよー♪♪

これから1ヶ月の短い間ですが、
出来る限りのコトをやってこようと思います^-^b

勉強でも観光でも後悔しないように、帰ってきたいなぁ^w^って

あと、ブログPETの下にメールフォームつけてみました。
何か御用の際、また面白いこととかがあったら教えてくださいな♪

ちなみに、リア友の方々。
携帯の番号とメルアドはそのまま海外でも使えるので、携帯のアド知ってる人はそっちによろろん♪
明日で、このブログ1周年ですねぇ。

サボった時もあるけど、1年ちゃんと続いてよかったww
12:42 留学 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
無事着いて ばったばったしとる頃かなー。

今日のかえで
 「りゅーがく♪」

管理者のみに表示

