09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

IN マンチェスター?

2008/08/09
8月2,3日
中部-ドバイ 22:45~04:25
ドバイ-マンチェスター 07:55~12:25

この日はメールしつつ布団かぶらず寝ちゃった;;寒くて4時に起床。
時差っていうものを感じなかったけど、飛行機ながかったぁー。
飛行機での睡眠時間は6時間くらいかなぁ><。


8月4日
この日は昼ごろから少し頭が痛かった。この日から風邪っぽい症状が・・・。
あと、クラス分けのテスト㊥にお母さんから2.3回電話がかかってきて
携帯がバイブってあせったぁ>。<
この日で、バスの乗り方もとりあえず覚えた^ー^b
こっちのバスは、日本でタクシーを止めるように、バス停で手を上げて
乗ることの意思表示をしないと停まってくれないんだな;;


8月5日
この日は頭も痛いし、熱っぽくって体がだるかった;;
クラス分けの結果、一緒に行った友達と授業の建物が別になっちゃって
Breakっていって放課が30分もあるんだけど、やることなぃぃ
学生証もらったけど、しょぼぃし、写真がくらぃ
そして、この日に寮に日本人の新しい住人が増えた。
でも、このときはまだどこの国の人かわからなくって、かなりハラハラしてたw


8月6日
この日の朝も調子悪かったけど、昼ごろにはすっかりよくなったw
その代わりといっては何だけど、友達の調子が悪くなってつらそうだった;;
この日の授業で、結構クラスのメンバーとも仲良くなれて、お昼も同じ大学の人と
お昼ごはん食べに行ったりした^ー^b

あと、この日にマンチェスターの博物館に行ったけど、友達の調子が悪くってあまり見ずに帰宅。

夜、大学側からの企画でカレーを食べに行ったけど、めっちゃまずかった;;


8月7日
この日は、クレイトス社に見学に行った。クレイトス社って言うのは、日本の島津製作所の完全下請け会社で半分くらい日本語での説明だったー。

そして、この日の夜にまた新たな同居人がふえました=o=
でも、中国人の人で、これからは寮でも英語で話さなきゃいけないから大変だ;;


8月8日
本日ようやくPCに触れたので、一週間分をまとめて日記書いとります=-=
01:45 留学 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どうしても体調は><
個人差あるけど、ある程度はしゃ~ないのん

拾い食いしなければ大丈夫だの~

お体には気をつけて!!!

写真も一生もんだから必要以上にしつこく撮るとええの(・∀・)イイ!! (見たいからってのもあるのは内緒


>夜、大学側からの企画でカレーを食べに行ったけど、めっちゃまずかった;;
ここが一番インパクトあったの!!
まとめ日記ええのw

けどブログやっててやっぱヨカッタねー♪
1ヶ月もおうちにいないとか あんまりない事だけど
それでもやっぱり そういう場合にブログあると超便利

近況報告 続編、続々編 待ってまーす^^

何事も 無理しないで
けど、後悔もしないように がんばーっ
まったくの異国の地だから体が慣れるまでは体調不良はしょうがないけど、すぐ?治ったみたいで良かったじゃん?w
あと外国の水道水はまずいんだっけか??
バス。。。めんどくさいのw
寮の部屋よさそうじゃんー うちのガッコの寮よか全然いい雰囲気wでも弾痕は。。。流石外国って?w
病気はどうしようもないけど、怪我はせんようにw
写真<
俺も見たいから色々撮ったってwいい思い出にもなるしb
同居人<
日本語が通じないのは難だけど、それも普段と違って興があるんでない?w
→ムンクにょん
同じ寮で、食中毒になった男の子おるから、それに比べたらうちの症状なんてなんてことないさーー;
拾い食いなんて、日本におってもしないのに…。
こっちに来てやったら、死にいく様なものだの;;

写真は撮りまくっとるから、時間のあるときにまとめてUPできるといいんだけど、できなかったら、日本に帰ってからもりもり載っけるかも??

→Ayaやん
これからは、できるだけ更新率UP目指そうかと…。

けどブログやっててやっぱヨカッタと自分でも思う♪♪
写真UPし放題だしww
今の時代ってすごいよねーー。1ヶ月もゲームできないのはつらぃ??けど、みんなとチャットしたり会話したりメールしたりできるもんw

近況報告は、これからはちょくちょくUPされると思われマス

→ジャンヌ
こっちの水道水は生水飲んじゃ駄目って言われてるから、湯冷ましとお湯しかのんでないけど、あまり日本と変わらない感じがする。まずくないよ。
バスはめんどくさいけど、バスの数が多すぎるから、しゃぁないの;;

寮は部屋の中はいいけど、人数増えたから共同スペースがちょっと大変かなー。
でも、思ったよりは暮らしやすくってよかったww

管理者のみに表示
« 時間がぁ。 | HOME | ご飯編 »

