03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間がぁ。

2008/08/11
もうすぐ授業が始まっちゃうから、みんなの日記にコメントとしてる時間が足りないので、PCに触れそうな時間だけ書き込んどこうかと;;

こっちの時間で、平日の朝授業がはじまる9:30までと、授業後の15:00以降が使えるので、更新するのだったら、それくらいの時間かと思われます。
(こっちの時間は日本時間-8時間なのです)


あと、たぶん平日はできるだけ毎日PCに触れているかと思われます;;



昨日、Tatton Parkっていうトコに行ったんだけど、ありえないくらいの大草原でしたーー;
やることなくって、ぐーだぐだ;;
その写真は授業後にでもUPします。

写真は追記へ⇒
まずは、Parkについて最初にとった羊さんらしき動物。
P1000161.jpg

公園と言う名の大草原…。
P1000168.jpg  P1000177.jpg

大草原中で遭遇した鹿さん。
P1000172.jpg

英国のメリーゴーランド
P1000165.jpg

Tatton Parkで買ったお土産。
P1000184.jpg


17:23 留学 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
大草原 待ちきれず・・・今日は寝るー
明日見にこょっと

。('-'。)(。'-')。ワクワク
→Ayaやん
大草原ただいまUPしておきました=-=
遅くなってすみまそん;;
大草原いいなー。。。
大の字になって仰向けになりたいw

都心なんてコンクリしかないかr
→ジャンヌ
大の字になるとことはちゃんとチェックしないと大変なことになるの;;

草食動物が動物が放し飼いだから、動物の糞がかなりあって、コンクリで舗装されてないところを歩くのがめっちゃ大変やった;;
観光に学校の授業に、ブログ更新と忙しそう(´;ω;`)

いいねーv-22 やっぱスケールが違う
いろいろいいとこを見ると、
日本ってなんてちっこくて汚いんだろーって思えるね;;

大の字はレジャーシート必須だのw
まぁピクニックしてるヒマはないっか。。。

もっともっと ずっと居たくなりそだの~
帰国カウントダウンがいつのまにかできとった

あと19日か~ 早いのー
→ムンク
ブログ更新は楽しいから、忙しくないのー♪

→ ayaやん
ホント、大の字はレジャーシート必須だのw
かーなり暇な時間があったから、ピクニックやろうと思えば、できたの;;
それに寮の近くにもいっぱい公園があるから、晴れてさえいれば、いつでもピクニックできそぉだのん♪

今日の朝、カウントダウンのプラグイン作っといたの^ー^b
元気そうでなにより(^-^)

大草原いいね~走りたくなるw
まぁσ(^-^)は和室や縁側で大の字になって
日向ぼっこする方が好きだけどね(´・ω・`)ヾ
→雪ちゃ
和室や縁側で大の字になって日向ぼっこいいのぉ>。<

家に帰ったら、即実行してそぉだの
いつの間にかUPされとるΣ(´□` )
公園というか牧場だね('A
メリーゴーランドに柵がないあたり、ただで乗れる?
→驪龍
いやいや、係りのお兄さんがお金回収しに回ってますよ。
毎回、子供が乗って、その横のいる親から回収してた;;

管理者のみに表示

