07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

性格診断

2007/08/28
友達が日記でやってて、面白そうだから自分も実践してみました
みなさんもどうぞ、時間のある時にやってみてくださいな。

「エゴグラム性格診断」
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

「エゴグラム性格診断」結果!
K.陽気なお祭り人間タイプ

らしいです。
友達に聞いたら、当たってるって…

【K.陽気なお祭り人間タイプ】のアナタは・・、陽気で、物事を根に持たない!
このタイプになったアナタの特徴
・目立ちたがり
・度胸がある
・自分をアピールするのが得意
・好奇心旺盛
・敵を作ることは少ない
・時々ハメをはずす
・薄っぺらい
・ふらふらした行動が多い
・集団行動に不向き
・面白いものばかり追い求めて失敗をすることがある
・地道にコツコツは苦手
・一発勝負に出ることが多い
・辛抱が足りない
・平凡な生き方が苦手
・調子に乗ると徹夜もする
・走り出したら止まれない
・芸能や芸術の才能がある人が多い
・芸を持っているかいないかで人生が180度変わりそう
・恋が長続きしない
・つまらない仕事はできない
13:45 ネタ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
診断したよ^^
「やさしい鴨ねぎ人間タイプ」だってw
なんかこの手の診断すると毎回似た答えが返ってくるのは俺だけ?
「平凡な生き方が苦手 」ってすごいじゃん!!
波乱万丈だぜきっとb
こんばんわ^-^v俺もちょっとしてみたよ。。。一回だけだけど結果はなんか普通の人みたいなw
今回は一回目だったからまたやったらかわってるかもね^-^
おもしろかったよー
→メニック
「やさしい鴨ねぎ人間タイプ」だって??
それ、この診断を教えてもらった友達と同じ結果だよe-317
コメントの中に、夫婦生活で相手に飽きられやすいな~んてのがあったんじゃない???


→涼
涼さんが普通の人なんて・・・・・・アリエナイョe-284
ぜひ、もう1度チャレンジをe-372
「エゴグラム性格診断」結果!
C.エネルギーの空回りタイプ

このタイプのアナタは

感情が先走って、空回りしがち!

自覚あるからOK(´゚∀´b)b
→驪龍
空回りしてるってことは、その分たくさんやらなきゃいけないんだね・・・大変だぁe-330
頑張ってね^-^

管理者のみに表示

