03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2週目突入w

2008/08/12
8月9日
この日に、また新しい寮住人が・・・。
そして、この日は前日にみんな(日本人)でおしゃべりして夜更かし(と言っても、24時前までね)したから、お昼まで寝とった
これで、今のフラットの住人は日本3人。中国3人。メキシコ1人。
みんな英語ペラペラやから、すごぃわぁ;;
それに、こっちにきていろんな国の人に「こんにちはー」っていわれるし、たまに間違えられて「二ーハォ」って話しかけられる子もおるし、海外って面白いわぁ♪


8月10日
この日は、前の記事に書いたTatton Parkに行った。
でもって、英国にきて初めてハンバーガー食べたの=-=
こっちの食べ物は、基本的に味が濃ぃんだけど、このハンバーガーはおいしかったww
ハンバーガー食べるちょっと前に食べた、ケーキは甘すぎて一口目はおいしかったけど、甘さすぎるというダメージを受けた;;おかげで、最後はまずぃとしかおもえなかったーー;


8月11日
イギリスに来てはや一週間が経過・・・。
早かったような長かったような変な感じ。
でも、とりあえずひとつ言えることは、食生活はあまりだけど、生活リズムだけはめっちゃ健康的だってことw

あと、この日に味噌汁とパスタのコラボっていうなんとも微妙なものに挑戦してみたけど、やっぱり微妙だったぁ


8月12日
昨日でたプレゼンの課題に悩まされてます;;
この課題が、この留学の1番の山となることでしょうーー;

20:17 留学 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もう残り20日切ってるのかぁ。。。早いねぇ
そして俺の夏休みの残りも同じく。。。(ノω=;)。。。

まぁ残り少ない時間しっかり楽しまなきゃね(*≧Å≦)b

課題に追われるのは学生の性分だからしょうがないよε= (+△+ ;)
俺も俺で時間がかかる課題が多くて大変だゎ(_ _;)
ポツポツ、ポツポツ・・・と
新しい住人増えてくけど
みんな帰る日もバラバラ??
一斉に始まる訳じゃないんだねぇー。

健康的な生活リズムいいね♪
よく寝てよく食べて 課題もがんばーっ
もう何でもコラボして食べると(・∀・)イイ!!

楽しそうで何よりでございまーす♪
→ジャンヌ
イギリスは8月25日(月)が休日だから、前日の日曜とでロンドンにでも行けないかなぁって考え㊥

お互い課題がんばろーーーーe-271

→Ayaやん
今いるフラットは8人まで入れるから、もしかしたら@1人増えるかもだの;;
そして、みんな帰る日もバラバラでございます。
共同スペースでいろいろ交流したり、結構おもしろいのん♪
記念にみんなの写真とってから帰って来たいなぁーって★ミ

→ムンクにょん
ご飯なのか、はたまた実験なのかは謎ですが、ご飯の時間は面白いですの。
この間、中国人の人が作りすぎちゃっておかず食べてーっていって、おかずもらったww

管理者のみに表示
« バス | HOME | 時間がぁ。 »

