05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バス

2008/08/14
今までUPしようと思ってたけど、なかなかいい写真が撮れなくって断念してたバスの写真を昨日たくさん撮れたので、UPしときます。

昨日は、イギリスに来てはじめて2階建てバスの1番前の席(見晴らしが結構ぃぃのん)に乗れたので、いろいろ写真をとりまくっておきました♪

まずは、大学の門みたいな建造物??
P1000194.jpg
大学の建物(ここで学生証つくってもらった)
P1000198.jpg

ここからは、バスぞーん♪
下の2つが、この間UPした定期?で乗れるバスで、ほぼ毎日乗ってるものw
一番下のバスとかは1階建てと2階建ての両方あるけど、1階建てしか写真とれなかった;;
P1000202.jpg P1000210.jpg
P1000206.jpg P1000214.jpg

最後に道端にあるお店で気になるもの。
1つめは、ロレックスってかいてあるのにbookともかいてあり、なおかつ売ってるものが本でない;;
P1000213.jpg
2つ目は、なぜか貴金属店がおおぃこと
P1000215.jpg
16:53 留学 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そういえばイギリスは?2階建てバス有名だねぇ
一度乗ってみたいな(´┏_┓`)
にしても種類多いのね。。

booksって。。。予約とか発行とかそっちの意味とかじゃないの・・・?  わからんけど(ボソ
→ジャンヌ
お店の看板に予約とか書いてる店ってあまりないと思ったけど、どうなんだろ???

危ないから2Fは昼間しか乗れないけど、結構面白かった^ー^b
追記)
後日、よーーーーく見てみたら、中にちゃんと本も売ってマシターー;

管理者のみに表示

