03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MUMMY 3

2008/08/14
昨日の夜、映画「MUMMY 3」を見に行ってきました♪
「MUMMY 3」っていうとわかんないかもしれないけど、日本でもやってる「ハムナプトラ 3」ね。
半分くらい?かそれ以上言ってることが聞き取れなかったけど、話の流れがわかってよかった
それに面白かったし

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
英語版だけど・・・動画が多いのでリンクっておきます

もともと前作とかも好きだったけど、今回も面白かったので、日本に帰ってまた見たいなぁ

P1000225.jpg
映画のチケット 学生料金で£4.00

ちなみに昨日の晩御飯はお茶づけでしたーー;
お湯を注いで乾燥したお米を戻すやつだったけど、かなりおいしかったぁ
P1000220.jpg
         ↓ ↓ ↓ 
P1000222.jpg
21:33 留学 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハリウッドもネタが無いから昔のシリーズ物しか作れないというオチw
いまになって「3」とか・・・
そのうちスピード4(5?)とかダイハード4とか出てきたりしてw

イギリスで初のご飯!
パッケージが日本語なのがいい♪
イギリスに来てお茶漬けは初だけど、初のご飯じゃないの;;

別に好きなやつなら、どんどんシリーズ出てきてもいいと思うσ(・o・)
映画は数年前から、もうネタ切れだからシリーズ、パクリ、コミックネタが主流です^^
そしてお茶漬けは我が主食です^^
→ムンクにょん
そしてお茶漬けは我が主食って、お兄さん流動食系多くないですかv-237v-236

管理者のみに表示

