03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イギリス ネタ

2008/09/07
お土産にも少し持って帰ってきたでーーーっかぃポテチ。
中には小分けされたポテチが24個も入ってマス^-^
(比較対象は500mlのペットボトル)
P1000405.jpg

なぜかマンチェスターアートギャラリーに在った武士のシュミレーションゲーム。
このゲーム機の前には、実際に鎧が展示してありました。
ゲームの内容は、いくつかの形を選んで、スタートさせると、「やぁ」とか「めん」とかよくわからないことをたくさん言いながら、形を演舞っぽぃ感じでやってくれます。
P1000353.jpg

これは、イギリスでは普通で、日本では見られないもの。
何かというと、街中のいたるところの壁にATMが設置してあるんです。
P1000393.jpg
21:27 留学 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ウォーカーズの詰め合わせだ(*´д`*)
ここのクッキー甘くて大好き
でも欧米の焼き菓子は水分少なくてポロポロするから食べにくいw


壁ATMおもしろいw
出っ張ってる緑色のはごみ箱?
これは日本にもつけてほしい!!
コンビニは手数料かかるもんね('A
ポテチさん海外サイズだ、ペットボトルも3ℓものとかあったりするよね。
壁付けATMって発想が安易というか適当だなと思った、それだけ治安いいのかな
ポテチすっげぇーーーー
パーティーサイズどころじゃないの;;
何人で食べるねんっ><

ATMすっげぇーーーー
けど壁コンクリ(レンガ?)だし、
それこそ日本でもたまにある
ユンボでぶっこわす方法でしか捕れないから
意外といけるんかもだねー。
→驪龍
ウォーカーズのポテチ詰め合わせですーー;
ここのクッキーは、まだ食べたこと無いなぁ

壁ATMは、最初なんだか理解できなかったw
出っ張ってる緑色のはごみ箱です。
→ムンクにょ
牛乳も3ℓ以上のものとかあってびっくりしたの(((゜д゜;)))

マンチェスターは治安はイギリスにしてはいい方だけど、日本よりは悪いかな。
でも、ロンドンにも同じのあったけど、治安悪いの。。

→ayaやん
ポテチは、小分けがたくさんはいってるだけだから、そんなに大量でもないの;;

>ユンボでぶっこわす方法でしか捕れないから意外といけるんかもだねー。
そんなコト全然考えてませんでしたσ(^^)

管理者のみに表示

