04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

In ロンドン 2日目

2008/08/27
ロンドン2日目は、ロンドン塔とタワーブリッジを見に行くところから始まりました。
でも、駅出てすぐのところにあった大きな日時計に早くもつかまっちゃいましたw
P1000687.jpg  P1000688.jpg
この日も朝は日が出ててちゃんと時間がわかる写真がと撮れましたw

そして、目的のロンドン塔
P1000689.jpg
とタワーブリッジ
途中でお土産やさんに入ったら、曇っちゃって残念だった;;
P1000705.jpg

街で見つけた、ロンドンのマーク
P1000707.jpg

大英博物館とロゼッタストーン
P1000717.jpg P1000721.jpg

自然史博物館
P1000750.jpg P1000756.jpg
P1000757.jpg  P1000758.jpg

科学博物館の中に置いてあったバイク
P1000760.jpg

地下鉄のマーク
P1000761.jpg

あと、なぜかカタカナ表記もしてあったUNIQLO
日本でも英語表記なのに、なぜかこっちでは英語とカタカナで表記;;
P1000745.jpg



17:22 留学 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うーむ

ヨロパの歴史的建造物というものは何か重みというかインパクトが違いますね
土地も広いとかあるんかの、雄大かつ余裕が感じられる
日本の生活で見ない式だから余計だろうけど

最近でもそういう造りなんかな?
→ムンクにょ
歴史的建造物というものは何か重みというかインパクトが違いますねぇ
でも、ロンドンは歴史的かめっちゃ近代チックかどっちかだったの。

最近でも、景観重視のとこは周りを気にした造りにしないといけないのかも??

管理者のみに表示

