04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イロイロ巡り・・・。

2008/09/14
昨日の夜、「今日やることなぃー」とぼやいたおかげで、今日はスリリングな体験をすることが出来ましたw

友人Nと前から行ってみたかった大高のイオン巡りした後、
何故か岩津天満宮に行ってみたいと言い出したので、岩津天満宮へ行くことに…
車で248を突き進み、天満宮の看板が出てきたので曲がったとこまではよかったんだけど、
ココからが結構大変だったの
交差点で間違えて逆方向に進み、その後、天満宮方向へと適当に進んだら、
天満宮に行けそうな道を発見

コレで天満宮に行けるぞーって思った先が、スリル満点の道なりで
めっちゃ起伏が激しく、坂道を登ったと思えばその続きの道が見えなぃ状態の繰り返し…
速度はめっちゃゆっくりだったけど、まるでジェットコースターにでも乗ってる気分
そんなこんなでたどり着いた、天満宮。
岩津1
でも、行きたいって言った本人は、写真の牛が実際に生きている牛だと思ってたらしく、
実際のものをみて、かーなりへコンじゃってました;;
行くのはすごぃ大変だったのに、天満宮での所要時間約10分


その後、もともと行く予定だった岡崎城にも行ってきましたw
天満宮に行ってたせいか、お城も閉館になっちゃって登ることもできず、ただ公園内をぐるぐる
公園の駐車料金払ったのに、お城に登れなくって、ちょっと残念
ここでも、友人Nは思ったよりも小さいお城を見て、へこんでらっしゃいました。。。
城門1  岡崎城1
電話ボックス  橋1
ちなみに、左下の写真は、変なつくりをしてますが電話ボックスです。
ちなみに友人Nの後ろ姿・・・
岩
折角だから、写真とろうと思ぃケータイ出してみるも、電池切れで写真とれず・・・
20:30 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
友人Nwww

先に行かれたかぁ。。。

俺も牛にあいに行かなきゃ━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!
→feil
友人Nに連れられて、お先に失礼いたしました三(/^^)/

天満宮に行く際は、あえて険しい道のりを選んでみてはいかが??
懐かしいwと言えるくらい行ってないな(´・ω・`;A)

俺も機会作って行ってみるかな
→驪龍
機会作ってまで行くところじゃ無い気が… 

やっぱり、学業の神様やし、受験シーズンに行くべきだと思いマス。
露店ないし、人いないしさびしすぎ><。

管理者のみに表示

