03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あなたの美人度を診断

2008/09/17
ayaやんのブログにやってあって、面白そうだからやってみた。


HNの「かりん」でやってみたところ。
100%
あなたの美人度を診断

マニアックでスミマセン;;

<追記>
みんなが気になるって言うので、マニアック美人の詳細を載せておきます。
「マニアック美人」
何かを始めると、とことんのめり込むことのできるあなた。その人並みはずれた集中力は、専門的な分野において高く評価されます。「あの人に聞けば大丈夫」と周囲に頼られる存在になるでしょう。
−こんなお仕事はいかが? ITエンジニア / 金融




なんとなく、本名でもやってみた。
50%
20%
20%
10%
あなたの美人度を診断


ついでにこっちも詳細を…
「知性派美人」
世の中で起こる事象に対して、人並みはずれた探究心を持っているあなた。難しい問題を解決する場において、大いに活躍できます。普段からコツコツと蓄えている知識が、いつか役に立つでしょう。
−こんなお仕事はいかが? 研究開発 / 金融

「八方美人」
みんなにイイ顔をみせるあなたは、あちこちから誘いがかかる人気者。上手に本性を隠せば、どんな仕事もソツなくこなしていけそうです。その調子で、もっとオイシイ仕事を狙ってみては?

「人工美人」
完璧主義に思われがち。この際、同僚にすっぴんを大公開してみましょう。職場での表面的な付き合いが、真の友情に変わる可能性も。

「パワフル美人」
体力に恵まれ、人一倍パワフルなあなた。単純作業から複雑な仕事まで、何でもこなせる強い精神力とバイタリティにあふれています。うまく自分をアピールすれば、やりたい仕事を手に入れられそう。
−こんなお仕事はいかが? 製造・物流・軽作業 / 番組・映像制作



自分の本名って旧漢字なのでPCじゃでないからこういった占いって当たってるのかなーって…思うけど、HNでのお仕事が「IT.エンジニア」で、本名でも「研究開発」とかあったからいいのかな??
19:15 ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マニアック美人って意味がわからんけど100%ってかっこいい!!
どうってことないチェックでも
見た目がキレイでついしてまうょね。。。
宝石箱からルビーとかでてくるし。。。

それにしてもマニアック美人ってなんやろw
100%はかっこいい!!
手書きツール使えば旧字体出るよ^^
このHNも変換じゃ出ない('A

HNで国際派美人100%

本名(氏名の間に全角スペース)は
マニアック美人30
フレッシュ美人30
白衣美人30
国際派美人10

でした。
男には適用できない。と信じたい。
→ムンクにょー
100%マニアックってのは、ちょっとびみょ-だと思いマスーー;

→ayaやん
このチェックすごいかわぃぃから、すぐ惹かれちゃいましたw
そして、かっこよくなぃの!!

→驪龍
手書きかぁー考えてたこと無かったな。
むかーしやってみて、出なかった気がするけど、今度試してみます^^;

国際派美人なんて、うらやましぃ限りですm(_ _:)m
何コレi-198
ちょっと楽しそうi-261
明日以降のブログでアップするわi-264
明日テストだしペーパーも提出だから徹夜だよi-241
結果楽しみに待ってるよん♪

テストがんばーーーv-91

管理者のみに表示

