05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

栄養不足??

2008/09/20
イギリスに行った8月から、爪がよく折れるーー;

1回目は、PC使ってる途中でかばんに手を突っ込んだら、何故か右手の薬指の爪がバキっと。
2回目は、帰りの飛行機の中でこれまたかばんからモノを出そうとしたら今度は左手の中指の爪が・・・。
そして、この間の部活で8月から通算3回目ーー;これは、右手の中指。


今まで、一生のうちで1回しかちゃんと折れたこと無かったはずなのに、それも足の親指の爪。
だから、手の爪が折れたのは初めてで、それも端っこから折れて途中で亀裂がストップしとる微妙な状態だからすごい痛いというわけでもなく


最近折れすぎ 食生活が不健康だからかしら

誰か、コレ食べたらいいよーとかありましたら、是非教えてくださいな。



追記は、前からお気に入りだった「月光」をみんなにも聞いてもらいたいなーっと思い載っけた一品。

第3楽章上手くて、惚れますw
01:37 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
爪は健康のバロメーターって言うね
けど、詳しくわからん><

月光なつかしぃー
毎度思うけどニコニコってコメントが邪魔な場合が多い
→ムンクにょ
お早いコメントありがっと♪
爪の根元の白い半月の部分が大きいとどうだとか昔に聞いたことあるけど、忘れちゃったのe-330

ニコニコのコメントは、いつも消してマス
魅力半減されることが多いしね;;

なーんとなく、これからの追記に好きなもののっけようかなーって考えとります。
爪は伸ばしてると しょっっっっちゅう折れるょー;
アタシもついこないだ折れた。

同じようにハシっこから途中まで割れて痛くもなんともないけど
キレイにひっかからないように切ると
他の爪と比べて・・・おかしくなる><

表面がガタガタ波打ってたり、どっか途中でカクっとへっこんでたりしたら
栄養じゃのー
そうゆのがなくてキレイなのに割れたなら
ただ、長いからだのw
あ 動画
今 音出せんからみとらん;;

あと算数力のんちょこっとやってみたー
Lv5で飽きてやめたけど><

んでもってこのテンプレ、ブログパーツの幅のせいか(?)
左側のエリアがでらんで 記事全部でたあとに出てるよ???
かりんちゃんちでは ちゃんとなっとる?
→ayaやん
今まで、爪長くても丈夫なのか、全然折れなかったんだよねー。
ガタガタになるとかそんな風にはなってないし、確かに長いので、今度からはちゃんと切ります。


テンプレ、うちではちゃんとなっとるけどな…

左側のエリアにあるアーカイブが原因だと思われるので、手直ししました。

直ってる??????
なおっとる!

あれだねー やっぱ環境はイロイロだから
IEかFireFoxかOperaか・・・とか
IEでもバージョンやらOSやらの違いで 違ってみえるもんね。

今更 Macには気を遣わないけど・・・
うちも気を付けないと。。。
リプトンのひとじゃないか!

最近この人見なくなったなぁ。
爪は分からん><

月光はやっぱりいいのぉ^-^
→ayaやん
確認Thanksv-221

→ふぇいる
最近見なくなったの??
この人の弾き方結構好きだから、ショックv-12

→雪ちゃ
だよね?月光いいよね???

管理者のみに表示

