10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

選択。

2008/09/22
もうそろそろ『就職する』か『進学する』かをちゃんと決めないといけない時期となってきたけど、まだどっちにしようか全然決められなぃ

人生一度っきりやし、慎重に決めなきゃいけないことなんだけど、どうしていいのかよーわからんーー;
同級生の子で、もぅ就職してる子や結婚しちゃってる子は何人もいるから、今更だけどみんなすごいなーって

後期の授業始まったら、プレ卒研が始まるから研究室も決めないかんし、院に行くなら、研究室選びももっと慎重にしないといけないから、研究室巡りとか先輩の話とか聞きに行かなきゃなーって思う、今日この頃。




記事内の画像をクリックすると原寸サイズの画像が表示され、もう一度画像をクリックすると、元に戻る設定にしてみました。

そして、アッシュが2足歩行にww
00:40 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いろいろ大変そうだの・・・進路決定。

勝手なこと言うけど、アタシが思うに
勉強続けられるならその方がいいかも。
学校は、社会に出てからじゃもう戻れんしねー。

結婚するまでに一企業での社会経験もあった方がいいかもしれんけど
それがないままでも、いい人いて結婚しちゃうのもシアワセかもだし。

なんせ、社会はストレスの連続で楽しい事はほんとに少ないからの・・・。
勉強続けられる立場があって、実家でゆっくり過ごせるのなら、
社会に出るのは出来るだけ遅い方がいい。

・・・ちと親バカ目線かな。
まぁかりんちゃんなら どんな立場でも自分の場所見つけて脳天気に乗り切りそうだから
心配はしてないぃー!

ゆっくり悩んで後悔しないように決めてください。

※アッシュ成長おめ♪
そういう時期にきましたか~。
何かしたいことがあるのなら別だけど、親が許すのであれば理系は院に進むのがいいかもしれない。大学によるのでそこは言い切れない。就職するのであればOB訪問とか、大学で職種別講義、ガイダンス等に参加して参考にするのがいいね!周りの意見を参考程度に、今は悩むべき時期!



管理者のみに表示

