09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日ハ晴天ナリ

2008/09/20
今日は、台風一過ってのもあって、めっちゃいい天気でしたー♪
4_20080920205239.jpg

そんでもって、今日の最初の目的地の「えびせんべいの里」
1.jpg
ここで、食べ放題の試食をモリモリ食べつつ腹ごなしをして
次の目的地へ

この次に灯台に行く予定だったけど、駐車場代がかかるというコトで、もう少し遠くの見晴らしのいい場所へ行ってきました^-^b
ココに行く途中の海や山の景色もきれいだし、鳶がたくさん飛んでて、鳴き声がかっこよかったー
2_20080920205214.jpg 3_20080920205224.jpg

お次の目的地は、岡崎の東公園。
まずは、鋼鉄の父・本多光太郎資料館 へ
5_20080920205612.jpg 7.jpg
同じ小学校の子と同じ学科の子にしかわからないかもしれないけど、実はココに7月からずーっと行きたかったので、今日その目的が叶ってかなり満足ww
小学生の時に何回か見たビデオが見たいがために、東公園まで足を延ばしたので、そこの開館時間が4時までだったんだけど、ちょっと係の人に迷惑かけつつビデオが終わるまで閉館するのを待ってもらっちゃいました。
でも、ここの建物内に蚊が結構いて、ビデオが見終わる頃にはボコボコ刺されまくってマシタ

最後は、同じ公園内にある動物園。
かわぃぃリスザルと鹿さんに癒されちゃってくださいな^-^
8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg
ラストの1枚は、前髪ぱっつんされちゃったちぃさなお馬さん
12.jpg
20:53 お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ドライブか━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!
俺も明日はチャリじゃなくてドライブするかも!?

管理者のみに表示

