05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんなトコあったのね

2008/09/25
今日は、お昼から友達と2人でカラオケに行ってきました^-^

で、ドアを開けてびっくり

案内された部屋が、何故か和室で・・・。
床はゴザのタイルみたいなやつだし、座椅子に掘りごたつなんて、未知の領域デシタ
CA390007.jpg


なんか途中から友達が全国採点とかはじめで、またしてもびっくりなコトが!!
ふざけて「ビビディバビディブー」なんて歌ったら、全員で20人も居なかったんだけど、その少ない中に99.999点たたき出してるが居たのさ・・・歌いこんでたとしても、たまたまでもびっくりだよね。。



あとは、ayaやんのトコでやってあった面白そうなモノw
Tシャツメーカー
A4ABA4EAA4F3_20080925224321.gif
↑クリックで拡大されます

ちなみに5,299円w

成分の8割が将来への不安とか、当たってて怖いの・・・・
21:36 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
座敷のカラオケはアタシも始めてみた。。。
愛知ならでは・・・とか?!w
なんか・・・一昔前のレンタルルームみたいじゃの;
ぁ!そういや今でもあるか!
ビデオ見たり・・・一応できるソファーのある部屋レンタルとか。

Tシャツ
D・F・M ってなんじゃろ???
5,299円 たっかぃ!
愛知ならでは、って訳でもなさそぅ
→ayaやん
レンタルルームって、初めて聞いたのw

D.F.Mって、ホントなんだろーね;;
コレの最高額っていくらなんだろ???
驪龍Tシャツ
「ジャグリングは勘弁」
2,098円
孫の輝き70%
悪玉菌15%
抵抗力13%
ちょっとした疎外感2%

うん、老後に期待w
畳に掘りごたつなら経験あるぞ━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!
レンタルルームは ラブホの簡易版だの
ググってみたら今でもあった。。。

せっまい部屋にTVとソファーってのが昔のお決まりだったけど
最近はゲームやらカラオケやらビデオやら・・・

一応、疑問に答えといたけど・・・
そんなとこ行くことなくっていいし
知識としてもいらんっかもーw
健全な大学生活を♪

驪龍さんのTシャツの文字と
材料表示・・・ちょいウケたw
むんく
しっかりした高いとこ?それにしても思い切った先行投資だの、最近のカラオケしゃれてるのね!
→驪龍
Tシャツのプリント文字が謎ですなぁーー;

ちょっとした疎外感2%がいい味だしとるww

→ふぇいる
畳みに掘りごたつってすごっ。
ちなみにうちらの使用する前は、中国人の人たちが使っていたと思われますw

→ayaやん
疑問に答えてくれてありがっとw

→ムンクにょ
タイトル:ムンク
なのに、名前無いとか流石過ぎます><。

カラオケは、いたって普通のトコにだー♪
フリーで800円かな。
お、タイトルに入力しとったか!失敬!

管理者のみに表示

