09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なーんとなくやってみた

2008/09/26
かりんを表す四字熟語

かりんを表す四字熟語: 「反省下手」


かりん高校

校訓 :禁句・裏面・贔屓
生徒数: 男子542名 女子24名 計566名
データ :偏差値55
<出身者職業ベスト3> 経営コンサルタント・高校教諭・宇宙飛行士
<主な留学先> パキスタン・タジキスタン・オランダ

進路 <昨年度>
大学進学率0.7% 就職率60.2%
大学4名(四年制3名 短期1名)
専修・各種学校1名
民間就職48名 公務員293名 家事・その他220名

校歌:
尊敬するなら金をくれ 「現実逃避」と言いなさい 
計画性と熱帯say 悪しき家柄の自覚を持って 
取舵いっぱい酒いっぱい 窓から見える百貨店 
ああ かりん高生 一番と社長の申し子よ 


かりんのカレンダー
A4ABA4EAA4F3.png
真ん中の読書の日がすごく気になるところ。。


 
他にもイロイロ面白いのがあるので、大元のサイトのご紹介w
うそこ大学
ココのリンク集からいけます。
暇なときには、是非どうぞw



ちなみに、このブログのタイトルを捕獲すると6億円もらえるらっしぃ
黒翼蝶の指名手配書


今回紹介する曲は、Lisztの「La Campanella」です。
00:56 ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
・ayaを表す四字熟語

   繊細不足

・・・・・・ なんか あたっとる><

・ayaのカレンダー

  ぜーんぶ  って字で 2つだけ  って字。。。。

ぶぅー


ここのんって 単純でとっつきやすいネタ多いから
使いやすいね♪
こんばんわ^-^

お久しぶりです
久しぶりにコンチェに戻ってきました
また、よかったら遊びませんか?

よろしくね~
記事&コメント 完成しとる!
おめっと

けどまた・・・記事表示してる時
サイドバーが 記事の下に出てます。。。。

あと、カウンタのカーソル当ててでるやつが
カウンタ一番上だと ガクガクするっぽいかも~
うお、カウンターの推移とコメントのポップアップかっこいいね!
かりん高校 黒いw

驪龍の手配書8億円 罪状 コーヒーカップ危険運転致死
驪龍を表す四字熟語 買食美人
驪龍カレンダー 月2でパーティ 他買い物

驪龍大学

校訓:結婚・快楽・小吉
生徒数:男子64名 女子353名 計417名
データ:偏差値58
<出身者職業ベスト3> ボクサー・パティシエ・消防士
<主な留学先> リトアニア・アンゴラ・ミクロネシア
進路 <昨年度>
大学進学率22.8% 就職率74.8% 大学95名(四年制40名 短期55名)
専修・各種学校9名 民間就職146名 公務員166名 家事・その他1名

(校歌省略)
うん、上々♪

→ayaやん
「繊細不足」 なのに、悩み多きおねぇさまなのね;;
 
ここのは、使いやすくてネタにしやすいから、多用してしまぅーー;

→エルディート
最近、コンチェさぼり気味なので、INしてる時にでもメールして捕獲してくださいなw

→ムンクにょ
コメントとかのやつは、aya様にお助けしてもらったのんw
自分の能力じゃできませぬーー;

カウンターの推移は、たぶんmixiからも見れるようにしてあるからだのん!

→驪龍
かりん高校が黒いのは、うち自身が黒いからかね??

「驪龍の手配書8億円 罪状 コーヒーカップ危険運転致死」
どれだけ早く回転させたんでしょうか・・・?気になりマス

管理者のみに表示

