06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日で・・・

2008/09/30
2ヶ月に亘る長き夏休みも終わってしまぅ

今年の夏休みは、イギリスへの留学から始まり、今までとはかなり違った夏休みになった気がするw

今までの夏休みだったら、家におることが多かった(引きこもりとも言う)けど・・・・。
今年はイギリスに行って、さらに向こうでも観光しに日帰りで旅行とかに行って、日本に帰国してすぐは時差ぼけとかで活動的じゃなかったけど、後半は、ほぼ毎日部活やらお出かけやらで家に居る日のが少なかったの。
そのせいで、最近親に「どうしたの」って、言われるくらいだし…

そんなこんなで、例年より楽しくって活動的な夏休みが終わっちゃうのは嫌じゃーーー


就職とか進学とか考えることから、現実逃避しちゃいたぃの;;
12:13 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
学校はじまるかーー ついに。。。。

写真もパパラッチもビックリなくらい撮ったし
思い出も経験もいっぱいで
充実した、いい夏休みやったねー

じーーーーーーーーーっくり考えるのは苦手な方かな・・・?
アタシは苦手~ 
考えようとしても、好きな事以外は、すぐ別のことに気がそれるw
けど、今はキチンと後悔せん道を定めんとね。

なんか最近 説教くさいな><

まぁ 学校始まってもお休みもあるし 
まだまだ楽しめるから心配せんと~
夏休み終わりかー。。。
俺はとっくに終わってて今日から秋休みじゃーヽ(*´Д`)ノ
まぁおもっきし遊べる最後?の夏休みだろうし、めーいっぱい遊ばな(*≧Å≦)b
俺はバイトに明け暮れておわったけd

就職かぁ、、、俺はすでに1回半現実逃避したからなぁ。。。(ぁ
→ayaやん
じーーーーーーーーーっくり考えるのは、うちも苦手ーー;
>考えようとしても、好きな事以外は、すぐ別のことに気がそれるw
なんて、いつものことだの♪

それに、考えれば考えるほどよくわからんくなってきて、もぅいいやっってなっちゃうの><。

あとね、いっつもコメントありがとうございまっすw
それを励みに記事かいとるから、助かります^-^b


→ジャンヌ
んー、なんかこのまま行くと進学しそうな予感・・・・。

もういいやーってなるの アタシもなる。。。
やっぱベースの性格は似とるんかな; B型さん

>いっつもコメントありがとうございまっすw
こっちらこそでっす!
アタシはコメなくても ガンガン書いて
気付いたら1日に5つくらい記事書いてたりするけどw
でもやっぱ、ちょこっと足跡だけでもいいから
コメしてもらえたら 嬉しいもん♪

管理者のみに表示

