09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キタッΣ( ̄□ ̄;)!!

2008/10/04
しばらく更新さぼってたけど、これから頑張って更新いたしマスーー;


夏休み最後にして、びっくり?なモノ。
P101028.jpg
もちろん振込みする気も電話する気もありませんw
実際に電話しなかったけど、なーんともないし、今更こんなのに引っかかる人っているのかなぁ??

翌営業日とかって書いてあるあたりから、使いまわし感が満載だしねw

ブログペットとして飼っていた「アッシュ」が成長して旅立って行きましたw
画像は、置き土産としてくれたお手紙w
比較的文章になってるかと思われますが、やっぱりところどころ変だねーー;
アッシュ手紙


2人は仲良し??
無
右が1世代目のアッシュ、左が2世代目のアッシュⅡです。
23:57 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
始めて見たっ!! こういうメール。

海外で使ったりしたときに どっかで抜かれたんかねー アド。
そうでなくても無差別に適当にくるんかもだけど。。。


アッシュⅡ なんとーーーーコウモリさんにしたのねん。
3世代目から ヒッキーマッキーが選べるっぽいのー


・・・ってか
この記事 ホントに4日に書いた???
日時詐称じゃーーー?!?!w

だってアメブロの方でRSSチェック入ってるから
更新情報は随時届くけど、今日の夕方までは
最新記事が「9/30 今日で・・・」だったべ~w
good morning
払う人が稀にいるからなくならんのよー
1000人に1人でも払えば儲けるわけだし
普通は削除してスルーだねー
→ayaやん
おっと気づかんかった∑( ̄口 ̄)
書きかけだったこの記事を完成させてUPしたんだけど、日付直すの忘れとった(Θ_Θ)

変なメールは、携帯の番号で届くメールで来たから、単に不特定多数に送りまくったんだと思われます。

ちなみに、アッシュⅡはコウモリの幼少期の姿に惚れたので、あの子にしましたww
ぴょんぴょん跳ねててかわぃぃのん('-^*)/

→ムンクにょん
世の中そんなもんですかねぇ
∑( ̄口 ̄)
やっぱりそうじゃったか
4日に下書き保存して、記事公開はayaやんのコメントのちょい前だと安西先生が言ってました


詐欺とかの知能犯罪は賢いから学べる点もあるんだけど、実際迷惑だよね

世の中そんなもんなので
もし何か疑わしい件に遭遇したり、巻き込まれそうになったときは1人で対処しようとせずに親とか友達とか警察に相談を!

友達に何でも話してそうだけど^^
∑( ̄口 ̄)
じゃったか ∑( ̄口 ̄)
アメブロのRSSチェッカーがバグっとるのかも・・・とも思ったけど。

∑( ̄口 ̄)
俺も架空請求のメールが流行ってた時期来た事あるよ。3件来たんだけど1件は存在しないサイトw明らかに架空請求だよwでも今頃来るなんて驚いたよw
→ムンクにょ
安西先生とか懐かしいですの♪

>友達に何でも話してそうだけど^^
って、大体あっとるのーー;


→ayaやん
RSSチェッカーは、正常に稼動しておりますw


→ヒカルさん
流行った当時は、お兄ちゃんのとこに架空請求のメールが来て、我が家もバタバタしとりましたーー;

管理者のみに表示

