03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お菓子+α

2008/10/06
この間、学校で友達からアメリカのお土産をもらったw

このなんともいえないパッケージとその中身ーー;
P1010285.jpg

CA390020.jpg
実際に食べてみてもナゾな味デシタ。

他に貰った友達も買ってきた本人に「まずぃ」発言するほど、インパクト大な商品でしたw
追記は、おいしかったお菓子をば・・・

これももらい物というか、ぱくったお菓子。
でも、また食べたくなる美味しさw
CA390023.jpg


お次は、この間の名古屋観光の際に気になったフルーツ酢をこの間買いに行っちゃいましたw
まだ試飲しかしてないけど、一緒にもらったパンフにいろいろな飲み方が書いてあったので、どうやって飲もうか悩み㊥デス
P1010290.jpg
01:44 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
外国のお菓子は当たりはずれでかいからなぁ(´・ω・`;A)
グミ、ガムの類は避けた方がいいかも。着色料の宝庫だしw

フルーツビネガー・・・・りんご酢みたいな?
杏子とオレンジの酢かぁ、味が想像できん。あっさりしてそうだけど(*´д`*)
お酒か牛乳・サイダー割りかなぁ。。。飲む以外ならヨーグルトにかけるとか?
それかソースに混ぜてデミソースとしてハンバーグとかにかける
果実酢って穀物酢よりキツくないから、タレに使うとまろやかになりそう
やったことないけどね('A
そのお菓子普通にスーパーで見たことあるぞ!!
買うつもりはさらさら無いのでスルーですがw
冬帰る時にそんな感じのお菓子買ってってあげようか^m^
というか冬遊ぼうぜぃ☆
→Chiaki
こんなお菓子は、買わなくって正解だと思いマスw

冬に帰って来るんだぁ♪遊ぶ遊ぶー^-^
帰ってきたら、メールしてちょw


→驪龍
イギリス行って思ったけど、ホントに「着色料の宝庫だねw」

果実酢は、試飲していいなーって思ったやつが他にもたくさんあったから、飲み終わったら、他のも試してみたいなーって考え㊥

管理者のみに表示

