07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花畑。

2008/10/14
今回のお出かけ記事も大量の写真とともにお送りしますm(_ _;)m

昨日は、三重県にある「なばなの里」と「ジャズドリーム長島」とその帰りに愛知県にある「刈谷のハイウェイオアシス」に行って来ましたww
この間の行った、のんほいパークを上回る写真の数に自分でもびっくり>。<
一緒に行った子には、【パパラ度】なる変な度数をつけられるしまいーー;
今の時代、オートフォーカスの機能を使って簡単に写真を撮ることはできるようになってるけど、気にいる写真を撮るのってむずかしぃです^^;
なので、昨日撮った157枚のうち、写りがよくって気にいったモノをUPしていこうかと思いますw


<なばなの里>
まず、最初は今の季節といえばこの花ってことで、コスモス畑
P1020053.jpg

P1020048.jpg P1020060.jpg

お次は、コスモスと同時開催してたダリア。大きいし綺麗だし写真の撮りがいがありましたw
P1020019.jpg P1020043.jpg
P1020031.jpg P1020032.jpg
P1020033.jpg P1020035.jpg P1020028.jpg

ベゴニアガーデン
P1020075.jpg P1020078.jpg
P1020089.jpg P1020119.jpg

バラ園
バラ園にも綺麗な花がたくさんあったんだけど、どれもこれも上手く撮れなくって、あまりイイ写真がありませんでしたーー;
オレンジ色のバラについては、奥にあるトゲの方にピントが合ってるしねぇ
綺麗な花にはトゲがあるって、バラも主張したかったんかの
P1020100.jpg P1020102.jpg
P1020105.jpg P1020101.jpg

葉の表は緑なのに、裏は白くってふわふわしててきもちぃぃちょっとかわった木w
P1020117.jpg P1020116.jpg

変な色をした植物。
右の写真がなんか気にいっちゃって、生命感あふれてる感じがしませんか??
P1020121.jpg P1020122.jpg


<ジャズドリーム>
さすがに、ジャズドリームはショッピングモールなので写真は0です。
でっかいショッピングモールなのに、自分は1つも買い物をせずぶーらぶらしとったの。
初めていくところだったから、どこにどのお店があるのかわっけわからんかっらけど、いつも見ないようなお店に入ってみたり、人間観察をしてみたりと、結構面白かったww


<刈谷のハイウェイオアシス>
高速乗りついでに、刈谷のハイウェイオアシスまで行ってきましたw
車校の高速教習で行って以来だったけど、相変わらず、あそこのトイレは無駄に広いデスネ^^;

ハイウェイオアシスにある観覧車
P1020151.jpg

夜のイルミネーションバージョンは追記に・・・。
夜のイルミネーションバージョン。



こっちは90°傾いちゃってるけど、頑張って見てくださぃーー;


アメーバがメンテ㊥の時は、見れませんーー;
22:40 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なばなの里は一回行ったことあるけど
匂いにやられていい思いではないです><

ジャズドリーム長島は行ったことないなぁ
長島は遠いしなぁ。。(鈴鹿ベルシティや菰野イオンタウンと比べて)

刈谷のハイウェイオアシスってどこですか^^;
→雪ちゃ
刈谷のハイウェイオアシスは、記事の書き方がわるかったねーー;
愛知県の刈谷市にあります^^;

なばなの里に行ったのは、いつの時期かの??
時期によって、匂いや花粉も違うから人によってはこの時期だけダメってのもあったりするかも^o^;


今回行ってみて、思ったより長島は近いことが判明いたしましたw
なばなの里は去年のクリスマスにイルミネーション見に行った事がある
mixiにアルバムあるから見てってや~

長島は行った事がない('A
アウトレットモールだっけ?服ばっか?
→驪龍
mixiのアルバムに載った時に、ちゃんと見たのんww
綺麗だよね♪

アウトレットモールだけど、服ばっかりでもないよー

管理者のみに表示

