07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

血液型ゲノム

2008/10/17
友達がmixiでやってて面白そうだったので、自分もやってみました♪

血液型ゲノム

結構当たってるかと思われます

「やるときとやらないときの差がはっきりしています。」とか、正にその通りーー;

中学校の頃に、うちの学校の子は「やる時はやる子たちだ」とよく言われつづけ、
高校入学時に行ったクレペリン検査でも同様の結果が出た記憶があります^^;



詳しい結果は、追記にて・・・。
かりんさんの診断結果

【礼儀者B型】
礼を重んじます。よい人です。
  忠義度: ★★★☆☆
  マイペース度: ★★★☆☆
  お調子者度: ★★★☆☆
  裏蕪x: ★★☆☆☆

<C H A R A C T E R>性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。ちょっとずるいところがあります。

<W O R K>仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。

<L O V E>恋 愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


この診断結果のページ
この診断結果のIDは【527002】

相性診断もできるので、よかったらどーぞ。
18:12 ネタ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
☆のとこは、かりんちゃんと同じ結果に。。。

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

詳しい内容は長いから省略するけど、ちょいちょい似たとこあり。


ってか、 質問なっがいの・・・これw
真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

まぁまぁあたってるかも!?
リンクを辿って遊びに来ましたv-205
んで、ちょっとやってみました。

ケチで怠けがちなよくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

ケチで、怠け者で、おしゃべり。
クッククッ・・・v-17
ブラウザのお気に入り整理してたら B型研究のページのがあったの。
情報量がすっごいからお気に入りに入れといて あとで見ようと思ったきり
数年・・・・・・・・・ 忘れとった><

古いリンクだけど生きとったので 貼ってみとくねー

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/map.html
ケチで真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

>真面目で責任感があり誠実、良い人です。
バッチリ当てはまっておりますw
良い人だねってよく言われるんだよね。。
ものすごい広まっとるw
→ayaやん
★が一緒なところに驚きww

「B型研究のページ」結構おもしろいのん♪
でも、情報量が多すぎて一気に見るの疲れちゃうねーー;


→feil
まぁまぁかぁーー;
お兄さんの場合、お調子者度がもうちょっと高いのでは??


→ダクさん
お久しぶりですww
一度話しだすと止まりませんって、ホントーですか??


→雪ちゃ
良い人って、いいじゃんw


→驪龍
ものすごい広めてみたw


管理者のみに表示

