05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メモ・・・。

2008/10/29
最近、授業中にメモに日記というか宛先の無い手紙と化したものを書いてることが多い・・・。

講義中にブログに書こうと思った日記の内容をメモ書き始めたことがそもそものはじまりで、日記の内容を書き終わった後、暇になったのでイロイロと考え事してたらなんだかイライラしてきちゃって、誰かに話したいけどちょうどその時話せる人が居なかったので、言いたいことを一回ばーっとメモに書いたのね。そしたら、なんかすっきりしちゃって・・・それ以来メモが増殖の一途を辿ってます。

誰にも見せることなく、書いた内容を話すわけでもなく、家に帰ったら捨ててしまうことが多いんだけど、なーんか手がすすんで一回書き出すとたくさん書いてしまうーー;

コトの発端となった日記の内容も一回書いたら満足しちゃって、結局ブログにUPする気にならず、ゴミ化してしまったというような状態?状況?です・・・。




この間書いたやつが書きかけだったので、なんとなく完成させて次の記事にUPしてみました。
18:59 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ストレスたまっとるとかー?!

言いたいこと、思ったこと、感じたことを
書いてみるっていうのは 鬱病の治療法でもあるの。
それでスッキリするのって、
人間の心理に関係あるんやね、鬱でなくても。

ストレスやら関係なくっても
なんでも書いてみるってのは 結構いいことかも。
かりんちゃんは学生だからそんなこともないかもだけど
字を書くってこと自体が、まるでないからな。。。アタシなんて;
→ayaやん
ayaやんよりは文字を書くかもしれんけど、高校の時に比べたらほっとんど書かなくなったのーー;
そのせいかリアルに誤字が多い^^;
PC使うにしても、変換ミスの前に正しい意味の漢字がわからないこともーー;

管理者のみに表示

