09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何もかもが中途半端

2008/10/29
最近、やらなきゃって思うコトがたくさんあるけど、どれもこれも中途半端(やりかけ)だったり、手つかずだったりして、最初から最後までしっかりと終わらせてるモノがない気がする。
期限があるものだと、だいぶ前からやろうやろうとは思っているのに、結局いつも期限ギリギリにやってる始末ーー;
『やるーっ』って、口に出したのに、やってないってコトが最近ホントに多くなった。
これぞ、有言実行
思ってるだけじゃ何にも変わんないって事はわかってるんだけど、って言っても実行できてないから、実際はわかってないもかも・・・・。
なんだか、無気力 この言葉に尽きます・・・・。


やらなきゃいけないこと・やりたいことはたくさんある。
かといって、忙しすぎて時間がないからやれない訳でもない。
この時間がないって言うのも、ある意味逃げの言葉なんだよね
学校に行っても授業㊥に講義内容を聞かずにぼーっとしてたり、遊んでることが多い。
これじゃ、何のために学校に行ってるんだかわかんないしーー;

進路関係の事でイロイロ考えて、変わりたいって思ったハズなのに、逆に怠けすぎてマイナスな自分になってる気がする。
まず、思ったハズってのがいけないのかな
なにやってんだろ・・・・・自分。
19:14 日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
秋は物思いにふける哀愁の季節ε(´□` )とかいってみる
やらなきゃいかん事は沢山あるのに、俺もなんだかんだ中途半端
というかスタートラインにたってすらいない
時間はむしろおおいにある。気がついたら過ぎてる。ふりかえってため息。そんな感じ
いろいろ考えてるうちにぐちゃぐちゃになって、でもそれをほどこうともしない

でも、それでもいいんじゃない?解決なんてしないんだから
今までも悩んだかどうかは別として、ここまできた
今の自分が好きでも嫌いでも、現実としてここにいる
悩んで悩んで吐きだして、んでもってまた悩んで悩んで
傍から見ても自分で見ても立ち止まってるように見えるだろうけど、それはそれ
振り切れるならとうにやってる。
今が今なら未来は未来。
いい意味で「どーでもいいや♪」
自分でもなんていってるかわかってないけど、俺はそう思うことにした

管理者のみに表示

