03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

肝試し・・・・

2007/09/09
この記事はコンチェルトゲームのみの書き込みとなるので、
コンチェをやってない人にはさっぱりだと思います。

だから、内容は全部続きに書いておきました^-^
昨日?今日?やった肝試しクエのssを載せときます

1Fから探し続けててやっと5Fで見つけた《ぞんび》くん
5.jpg

お札をあげたけど、結局成仏できなくて、さまよいつづけることになった彼の悲しい姿
6.jpg



100Fまで上り詰めてやっと、「ラスボス」登場^-^
でも、こんなのがラスボスだったなんて^^;
3.jpg

魔法4回くらいぶち込んだら、あっけなく逝ったくせに、こんなセリフを・・・
4.jpg

ちなみに自分は28人目の挑戦者で27人目の勝者だったらしぃ
23:54 コンチェ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ラスボス弱っΣ(´□` )
100Fとか、長いクエストだね(´・ω・`;A) 
途中でログアウトしたんですよね(汗
でも無事に戻って本当にホッとしましたわ。w
もしも外へ戻されたらショックだよなv-12
長いクエスト本当はお疲れ様でした(●´∀`●)
長時間クエお疲れさまでした~v合流できてよかったよねv
ラスボスよりも途中の枯れ木やクマの手の方がよっぽど手ごわかった・・・。
またみんなでクエやろうね~v
→驪龍
うん、ボスだから気合入れて戦闘に望んだのにかなりあっけなかったんだよねe-330
でも、クエを完全に攻略しないで、強行突破すると最後のボス戦にはボスのほかにもうじゃうじゃ強い敵が出てくるらしぃ・・・

→モモンガ
途中で間違って×押した時の「あぁ~~~~~」って気持ちは、今でも忘れられないよ^^;
でもって、途中まで迎えに来てくれてありがと♪♪
でもって、また全魔のクエ行く時は一緒に行くので誘ってちょ^-^
魔になったから、前よりMPくい虫じゃないもんでヒールは使えないけど前よりも役に立てるかと思います^^;


→ディア姉
枯れ木やブラック死神は魔法強いし。熊の手はHP無駄に高いし・・・100Fまで行くのが大変だったね。
でも、結局最後まで逃げず、かつボス戦も楽勝にけて、Gr上げにかなりこのクエは役に立った?かと思いま~す。
まぁ、クリア証もらえないのは、ちょっとおしぃケドねe-263

管理者のみに表示

