05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世代交代

2008/10/30
この間、ブログペットの「アッシュⅡ」がお手紙残して旅立っていきましたw
無題2

今回のお手紙は、内容がさっぱり訳わかりませんーー;
無題5
あのぷにぷに感がわすれられなかったの?って、何デスカ・・・!?
ぽたぽた・・・・、レンジがでた!? レンジって、どこから出たのか気になりますw


あとは、Ⅱの名言
無題3
お口と羽?の色が変化して↓みたいに変化しました^-^
無題4
さすがうちの子・・・。でも、電子なんて争奪してどうするんだか・・・。


最後は、3世代目のアッシュⅢを巻き込んで、全員で記念撮影w
無題6
3世代目のアッシュⅢの現在の姿。
無題
まだまだ赤ちゃんなので、おねむなようです^^;
00:31 BlogPet | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
3代目くりっくしたら「変装する中学」と言われました
え?なにが?
バラエティにとんでるのー 3人♪
くまっこ かわいくなってきたね~
→驪龍
ペットの言うことは、大抵意味がわかんないのーー;


→ayaやん
もふもふ育て終わったら、次はやどかり?にする予定だのんw
ヤドカリは ヒッキーマッキーっていうっぽいの

いろんな色だけじゃなく 
いろんな角生えたり、触覚みたいなの出たり
うちにみたいに葉っぱついたり・・・
十人十色どころか千人千色・・・かもっとかも

だから同じ子でも 楽しいのー

管理者のみに表示

