03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バトン

2008/11/02
FC2のバトン機能なるものができたので、なーんとなくやってみたの^-^b

もしよかったら、誰か貰っていってくださいなw


でも、すごく見にくいね・・・・・コレ。

ですよね~バトン

Q1 暑いのに「寒~い」と言う
A1 痛くは無いのに「イタッ」って言うことはあるけど、暑いのに「寒~い」は言わないかな。
Q2 ぶりっこを見てるとムカつく
A2 まぁ、そうですねーー;
Q3 大事なところで噛んで恥をかく
A3 うんうん。
Q4 シャンプーをボディーソープと間違って使う
A4 昔やった・・・・。髪がパッサパサになり大ダメージを被るw
Q5 近くにあるのにないない!と探す
A5 はいっ、今日もやりました・・・。
Q6 靴下をはき間違える
A6 これは、無いデスネ。
Q7 自転車のペダルがひざの上にヒットする
A7 これは、意味がよくわかんない><。どうしたら、こうなるんだ??
Q8 着メロを人によって変えるが結局同じのになってしまう
A8 着メロは、めんどくさいのでみーんな一緒^^;
Q9 伸びをしていたら手をあげているのと勘違いされる
A9 ・・・・。
Q10 宿題をやったのに家に忘れてくる
A10 中学の頃、コレやって宿題提出できずテストはよかったのに成績下がったーー;
Q11 前から来る人と道を譲り合って結局同じ瞬間にでてぶつかる
A11 ぶつかったことは無いけど、無駄に長いこと右行ったり左行ったりしたことが・・・・。
Q12 マナーにしていたつもりだったのに着メロが流れる
A12 何度も経験済みです^-^b
Q13 メールの返事を自分が忘れたのに相手に切れる
A13 自分の記憶にないからやってないと思う・・・・。
Q14 電話番号を押し間違えて知らない人にかける
A14 まだ、やったことアリマセンw
Q15 買い物で知らない人のカゴに無意識に商品をいれる
A15 逆なら経験あるけど、やったことはありませんw
Q16 指の毛を見ていると抜きたくなる
A16 うん。なんか気になる^^:
Q17 注射のあとは痛くなくても周りに便乗して痛そうなふりをする
A17 しなーい。
Q18 ノンアルコールをアルコール入ってないと思ってがぶ飲みする
A18 ノンアルコールって、アルコール入ってないんじゃないの??
Q19 足の小指にものがよくぶつかる
A19 よくはぶつからないけど、あれやると痛いよねぇ;;
Q20 休日なのに学校にいく準備をする
A20 しません。朝起きない確立のが高いの^-^b
Q21 ブログのコメントに名前をいれるのを忘れたのをあとから気づく
A21 前にムンクにょんがやったのを見たのに、そのすぐ後で自分もやってマッターー;
Q22 トイレに携帯を落として駄目にする
A22 これは、無いって・・・。
Q23 曜日を間違えてビデオを録画する
A23 昔やったー。でもって、めっちゃ凹んだ・・・。
Q24 忙しい時にくるメールはうざいので返メが一言になりがち
A24 うん。。。でも、仕方が無くない??
Q25 メル友の写メが普通にキモいのにお世辞をいう
A25 メル友って、懐かしぃ響きーー;
Q26 カラオケで英語のとこだけ空耳歌詞で歌う
A26 空耳歌詞って、何デスか??テキトーにってこと?
Q27 しゃっくりがでたらとりあえず呼吸を止める
A27 しゃっくりがでたらとりあえず頑張るw
Q28 電波が悪いととりあえず叩いてみる
A28 何を??
Q29 机に落書きを一生懸命するがいつのまにか他人に消される
A29 机に落書きしても、すぐ自分で消すの。
Q30 右ってどっちだっけ?って聞かれたら「おはしもつほう」と答える
A30 左利きの子もおるから、「こっちー」って言うかな。。
00:39 ネタ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なっがいし確かに見にくいね><

空耳歌詞は 空耳アワーみたいなやつだのー
しらんかの?? タモリの番組。

電波悪いと叩くって携帯ですな。
若い子は、よーやってるけど あれはなんの意味もない。。。
電話番号まちがいは携帯の090⇔080でよくやる
しゃがれた声のおじいさんが出たときは本気であせったw

ノンアルコールは1%未満って事だからたくさん飲むと少しはあるよ^^
甘酒で酔う人もいるしね^^;
確かに見にくいw


Q15 買い物で知らない人のカゴに無意識に商品をいれる
これってありえるんか!こわいね そして 、ひどいねw無意識ってのがまた・・。

Q21 ブログのコメントに名前をいれるのを忘れたのをあとから気づく
毎回手打ちしてますので、たまに忘れてる^^

Q28 電波が悪いととりあえず叩いてみる
旧型TVならしてしまいそう。ついでに おーい? とか話かけてしまいそう。
→ayaやん
長いのは、自分が長いのを選んじゃったからだのん^^;
書き終わった後に見にくいって気づいたから、書き直す気おこらんかったの・・・。

空耳アワーは、見たことあるーw あれ面白い^-^b

自分の場合、意味が無いのはわかってるけど、電波が悪い時に携帯を振りたくなるーー;


→驪龍
しゃがれたおじいさんの声がしたら、びびるね^^;

ノンアルコールは1%未満ってこと、全く持って知らんかったーー;


→ムンクにょん
>確かに見にくいw
すみまそんーー;
もう、FC2のバトン機能を使いません><。

毎回名前手打ちなんだ・。・ 大変だの・・・。

管理者のみに表示

