07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

適正職業?

2008/11/04
バグってるとの報告を受けたので、一度UPした記事を一回下書きに戻して再UPしました。
たぶん直ったかと思いますが、まだおかしいようであれば、また教えてくれるとありがたいですーー;

チミの適正職業カード

untitl.png

<本名バージョン>
ここのやつは、苗字と名前の間にスペースを入れても入れなくても同じ結果になりますw
無題
結構危ない世界が・・・。



ここのサイトは、他にも
○○の恋愛傾向
○○の2008年
○○に足りないもの
○○の萌え属性
○○の野望
○○の悪いクセ
等々をポーカー形式で面白く判断してくれますw

新シリーズってのも面白いので、暇があったらやってみてのん♪
ちなみに、かりんの悪い癖はというと・・
untitle.png

本名での悪い癖は・・・
untitled.png

だそうです・・・。当たってるかの??
10:46 ネタ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
驪龍の適性職業
漁船 とび職 編集者 薬剤師
ん~ かすりもしないね

(本名)の適性職業
将軍 武士 テレアポ 魔法使い
↑なんで本名の方がハンドルネームでやる職業なんだろう('A

(本名)に足りないもの
野菜 野菜 野菜 野菜
(本名)の悪い癖
否定的 宗教的 画像収集 画像収集
いやもうホント・・・すみません(’A
→驪龍
本名の適職は、生きる世界(世代?)間違えちゃった感たっぷりだし・・・。

悪い癖は、なんかオタクっぽいことなっとるし、うっけるww

雪の適正職業
プー太郎 プー太郎 とび職 とび職
・・・・・

(本名)の適正職業
芸術家 芸術家 ヒモ 警察官
ヒモって職業なんですか!?

(本名)の悪い癖
薄情 不埒 飽き性 飽き性
(本名)に足りないもの
野菜 野菜 野菜 修行
悪い癖は身に覚えがありません><
野菜不足は当たってるけど。。

(本名)の野望 をやってみたら・・・
課長補佐が4枚でした^^;

管理者のみに表示
« 折り鶴 | HOME |  »

