05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

物寂しい気分?

2008/11/05
今日は時間がないって言うのに、朝からバッタバタしっとった

コンタクト入れ終わって、歯磨きしてたらまつげが目に入って痛いし、取れないし
そんなこんなで目に入ったまつげと格闘してたら、
1本だと思ってたまつげがいつの間にか2本になってて朝から大慌て^^;


あと最近、朝学校に行くまでの電車でなぜか気持ち悪くなったりお腹痛くなるコトが多いの
毎回、快速に乗り換えたあたりからなんか調子悪くなるんだよね。
今までこんなこと無かったのに、なんでだろ・・・
それでも、乗り換えの駅とか学校に着けばだいたい治るから、ホント理由がわからん



今日は学校に着いたらついたで、誰とも会わなくて、
授業始まるまで約30分くらい一人でぼーっとしとったけど、
何もやることを持ってなかったから、なんか物寂しい気分になったの…。

大学内って高校までと違って自分の場所ーってトコがないから、たまに居場所が無くて困る><。

もうちょっといい時間につける電車があったらいいんだけど…。
21:30 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いまさら乗り物酔い?w
空気が乾燥してきたから、人が集まるところには菌が蔓延するのかも
そういう俺も昨日電車でおなか下して大変だった
テアライウガイダイジヨー('A

居場所なんて時間帯次第でいくらでも作れるモンさ♪
大学で1人の時間作るのがうまくなったよ(´゚∀´b)b
季節の変わり目で若干よわってるかもしれんねー。普段酔わなくても、体調弱ってて顕著になってしまってるパターンかもしれん。
履修の関係でどうしてもソロになってしまう時間は出来てしまうね。とくに3,4年。がんばってー。
→驪龍
んーよくわかんないけど、体調悪くなる時は大体学校行く時だから、人によってるのかな??

大学で1人の時間はできるだけ作りたくないです^^;

→ムンクにょー
うん、がんばるーーー♪

管理者のみに表示
« 工場見学 | HOME | 折り鶴 »

