09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一般常識に自信はありますか?

2008/11/07
10月末から、毎日更新しつづけてますがこれはいつまで続くのでしょうかw
自分でもわからないけど、できる限りこの記録を更新していきたいと思ってマース


ってコトは置いといてo(^^o)-(o^^)o
昨日は久しぶりになかなか寝つけなくて、長いこと起きてたから、今めっちゃ眠い(ρ_-)o

特許の授業って、つまらない(*´Д`)=зから更に眠気がするし…
寝ちゃわないように授業中だけど記事を書き始めたφ(.. )けど、
大したネタも無いので昨日の夜何となく調べてたニュースの1つをご紹介。
GyaOニュースより

一般常識に自信はありますか? 楽しみながら学力アップできるWEBサイト
TVのニュースや新聞を見ていると、分からない用語や読めない漢字ってたくさん出てきませんか? 「勉強不足だな~」と悲観せず、WEBで行なえる学力アップ系サービスで..........

09:45 ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やってみたけど終わりないの?途中でやめたっぽw
20問近くしたかな。15正解で5ミスって感じ。
どうやら常識が足りないらしい。
ここんところ、更新されとるーっとビックリしてます!w

ヒマ~な日あったら たまにはクエでもしよの。。。。

いろいろ考える事も多いし、することもいっぱいで
悩み多き年頃じゃろーけど がんばぁー!


関係ないけど、今回のプーペのリボンキャンペーン
1コメ2リボンは なにげに んまい!
→ムンクにょーーん
ちなみにまだ私これやってませんw

常識が足りないので、修行をつまないといけなくなりそー;;

→ayaやん
長いことINしてなくって、ごめんなさいo(_ _*)o

今出されてるレポが終わったら顔だしに行こうかと考えておりますww

最近全くコメント書いちょらn--;
投稿もしてないから、服がマンネリ化してきとる!!
そろそろサボるのやめないと、ヤバそうでっすww

管理者のみに表示

