04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行動パターン

2008/11/08
面白いニュースめっけたから、いいネタだーと思い本日分の更新とさせていただいちゃいましたw

またまたアメーバニュースより

朝、歯を磨くのは起床後? 朝食後? 日常生活の行動パターンから見るタイプ別分析
朝起きたらすぐに歯を磨きますか? それとも朝食をとってから磨きますか?
今回はそんな日常生活の行動パターンから.........


▽行動パターンで分かるあなたのタイプ
■「朝起きてすぐ歯を磨く? 朝食をとってから磨く?」
  ・朝起きてすぐ歯を磨く人
    まず自分のことを考える自己中心タイプ
    外見よりも中身を重視するタイプ

  ・朝食をとってから磨く人
    周りに気を遣う社交的なタイプ
    一度に全部のことをしたがる面倒くさがりタイプ
これは、基本的にご飯食べてからだけど、昔から親に
朝起きたときとご飯食べた後2回磨きなさいって言われてるーー;


■「ビールを飲むときに、缶のまま飲む? グラスに移して飲む?」
  ・缶のまま飲む人
    せっかちなタイプ 
    形にこだわらないタイプ

  ・グラスに移して飲む人
    衛生にこだわる潔癖なタイプ
    まず形から入るタイプ
    物事へのこだわりが強いタイプ
缶ビールとかのお酒は飲まないけど、普通のジュースならそのまま飲んじゃうかな・・・。

■「CDについている帯を捨てる? とっておく?」
  ・捨てる人
    形にこだわらないタイプ
    周囲のペースに流されないマイペースタイプ

  ・とっておく人
    固定概念に固執するタイプ
    外見を重視するタイプ
    まず形から入るタイプ
    物を捨てられないタイプ
帯は歌詞カードとかと一緒に仕舞っとく派。

■「朝、食べるのはパン? ご飯?」
  ・パンの人
    面倒くさがりなタイプ
    新しいものが好きなタイプ
    要領がいいタイプ

  ・ご飯の人
    伝統を大切にするタイプ
    自分の時間を大切にするタイプ
    地に足がついたタイプ
朝ご飯は、基本的にパン

■「映画は字幕で観る? 吹き替えで観る?」
  ・字幕で観る人
    新しいことに挑戦するのが好きなタイプ
    状況の変化に強いタイプ

  ・吹き替えで観る人
    自分の足元を固めていくのが好きなタイプ
    変化が嫌いなタイプ
声と口の動きが違うのが嫌だから、字幕の方が好きw

■「翌日の用意は前の日の晩にする? 翌日の朝にする?」
  ・前の日の晩にする人
    アクシデントが嫌いなタイプ
    自分の足元を固めていくのが好きなタイプ

  ・翌日の朝にする人
    面倒くさがりなタイプ
    新しいことに挑戦するのが好きなタイプ
    状況の変化に強いタイプ
これも昔から準備してからじゃないと寝れなかったので、もうこれは昔からの習慣ですねーー;

■「電車の中で電話がかかっていたときに「今、電車だから…」と出る? 全く無視する?」
  ・「今、電車だから…」と出る人
    周りに気を遣うタイプ
    流されやすいタイプ
    他人との和を大切にするタイプ

  ・全く無視する人
    周囲のペースに流されないマイペースタイプ
    他人との意見が衝突しやすいタイプ
電車に乗ってるときに電話なんてかかってきたこと無いからわかんないけど、
たぶん無視して電車降りた時にかけなおすかも・・・。
01:41 ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>>声と口の動きが違うのが嫌だから、吹き替えの方が好きw
逆な気がするw字幕こそがそのままの口の動きなような?

寝る前と起きてすぐの歯磨きは必須ですよ!
寝てる間に口の中はトイレいじょーの雑菌でうめつくされるとかー。これ聞いてからは気をつけるようにしてる・・w

ビールは缶も瓶もそのまま飲みます。

CDについてる帯って懐かしい。買ってるやつの99%は帯なんてないぽw洋楽どマイナー・・。ケースも違うねー、メジャーのとは全然ちゃう。ってかほとんどケース割れもしくはひびってるわ。なので、新品ケースは200枚300枚単位で買ってる。これも業者によっては質が違うから困る。

用意と電話は同意!!
後でコッソリ直しておきまふ
→ムンクにょ
>逆な気がするw字幕こそがそのままの口の動きなような?
あっ・・・。 ミスっとるv-12

ビールは瓶もって・・・・豪快ですな、お兄さんーー;

管理者のみに表示

